日々雑記

布団に挟まった犬。

もしくは、布団にもぐりこんだ犬。

1464


コレは去年の秋から冬にかけて、
大ちゃんのマイブームだったみたいです。


まだそんなに寒くなかったのに
なぜかすっぽり布団にもぐりこんでました。

ってか、挟まれてました。

1464



ただ、このお布団、
ソファの下にクッション代わりに置いてるので
ボスっと乗ってしまいそうになって、


そこ、大がいるから踏むなよ!!って


くーぱぱに、大きな声で注意されて、
ビックリすること、しばしばでした。

だって、本当にちょこっとしか出てない時は
分からないんだよ~。

しかも、布団も平坦になってるし。


1464


本格的に寒くなった今日この頃は
しなくなったんだけどね~。




くーままがお安く手に入れたもこもこベッド。

豆ちゃんがすっぽり入るくらいの小さいサイズだったので
せいぜい福ちゃん、無理すればくーちゃんくらいまで

・・・と思っていたけど、
器用に足を折り曲げて、すっぽり収まってました。

1464


入れるんだぁ~!!

って驚きのくーままでしたが、
大ちゃんも入ってみたかったんだよね~。



そして、

近頃急に寒くなったので、洋服を着せてます。


ずぼ、っと頭だけ出したところは、やっぱりコツメカワウソ。


1464


かわい~♪

って遊んでます。


ちなみに、今回のモデルは福ちゃんでした。




今日から本格的に寒くなってきました。

今晩から雪の予報で、山沿いは積もりそうとの事に
テラスが一面雪で真っ白になった光景を夢見るくーままです。

そうなったら、ちょびっとだけ
くーちゃんと豆大福を遊ばせよう♪




ご訪問ありがとうございました♪

お忙しい中恐縮ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーままこんにちは雪結構降ってますよね~
うちもデッキ少し積もそうです
ふとんの中のだいちゃんかわいー💕
モデルの福ちゃんもカワユイよ😍
デッキであそべるかなぁ⤴

こんにちは

大ちゃん ナイス!可愛いやどかりさんみたいやわ❤
雪降ってますか?こちら 昼過ぎから めっちゃ冷え込んできましたが,
雪は降ってません。雪のデッキで遊ぶ くー&豆大福ちゃん楽しみにしています♪ おとうさんとお母さんは風邪にご注意を。

Re: タイトルなし

linkママさん、こんにちは♪

やっと冬らしく寒くなりましたね。
こうなると暖かだった頃が懐かしい・・・。(^_^;)
そちらは雪どうですか?
こちらは、朝カーテンを開けたら、デッキにうっすら積もってました。
日が射したり、吹雪いたりの繰り返しで、雪はベちゃべちゃでしたが、ちょっとだけ遊ばせてあげました。
でも、本犬たちが楽しかったかどうかは、疑問です。(^_^;)

Re: こんにちは

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

あー!!ヤドカリ、ナイスな表現ありがとう。
私もなんかに似てるな~って思ってたの。^m^

今日は朝デッキを見たら、うっすら積もってて、やったー!!でした。
でも、我が家いやしんぼだから、雪食べ過ぎてお腹壊したらどうしよう?とか、過保護に悩んだりしてね。
結局、ちょびっと出しましたけど。

本格的に寒くなったので、お部屋も以前ほど暖まりません。
体調の心配ありがとう♪
ママさんもお気を付け下さいね。

寒いね~

まあ!大ちゃんおふとんにサンドイッチされて踏まれちゃ大変v-356ちっちゃいベッドにも入ってみたかったのね
コツメカワウソの福ちゃんもカワイイ(^^♪

明日は雪景色かな?
テラスで雪遊びできるといいね~

Re: 寒いね~

まっちゃん、こんにちは♪

今日もよく冷えてます。^m^
もしかしてこのまま春になっちゃう!?とか思ったけど、そうは問屋がおろさなかったね。
やっぱり寒くなるんだー。(-_-;)

この布団に挟まるのはまだそこそこ暖かい頃やってて、寒くなった今はもうしないんだよ。
なんだったんだろ?

週末寒くなりそうだから、もう一回雪遊び出来そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)