雪のテラスにて

雪がうっすら積もったテラスに出してみました。

半分程解けてたし、べちゃ雪だったので、
肉球の感触は微妙だったと思います。


豆ちゃんは早々に引き返して、
中々出ていこうとしませんでした。

くーちゃんも、肉球の感触が微妙だったのか
近くをウロウロ。


大ちゃんと福ちゃんが見当たらないので
くーままもテラスに出てみれば、
端っこまで行った、2匹発見。

でも結局、大ちゃん以外は、
雪の解けたところを選んで歩いていました。

大ちゃんが、一番嬉しそうだったかも~♪


最後の辺りで、わんこがワチャワチャしてますが
みんなくーままに乗っかろうと集まって来たところです。


※お聞き苦しいと思いますが、
 くーままとくーぱぱの声がかなり入っています。
 (おもに、くーままですけど
 本当に、申し訳ございません。


[広告 ] VPS





ハイ、雪遊びおしまい~、って
くーぱぱに足を拭いてもらいに行くわんこたち。


動画の顔にモザイクをかける、という
高等な技術は持ち合わせていないので
くーぱぱ修正なしの顔出しです。
ごめん、いい?って聞いたら、
仕方なかろ、って許してもらいました。


足を拭いてもらってたはずのくーちゃんが
途中でまたテラスに出てきて、遊び出しました。

おしまい~、ってなると名残惜しいんでしょうか。


しばらくすると、大ちゃんも合流して、

この2匹は、今年初の雪遊びを満喫した模様です。


[広告 ] VPS



寒いのは苦手だけど、こんな楽しい事もあるので
またちょっとは雪降ってもいいかな~。


今週末はまた寒波が押し寄せてきて寒くなるようですので、
皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


ご訪問ありがとうございました♪

お忙しい中恐縮ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


先日から動きの悪かったマウスを
新しいのに変えました。

くるくる、くるくる、動き軽快~♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

二個目の動画、くーちゃんすべってる?(^m^)
うちは今回の雪があまりにも深すぎて
外に出すのを躊躇していたら
あっという間に雨になったので
結局雪遊びはしてないの。
もしまた雪が降ったらうちも動画撮っておこう♪

そしてそして、いまさらなんだけど・・・
くーちゃんってお尻とか部分的に色白ちゃんだったの?
知らなかった~

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

動画の後半でくーちゃんがワチャってしたところですよね。
今まで何があったか分からなかったんだけど、見直したら、確かに滑ってますね。^m^
気付かなかったー。マサコさん.ありがとー!!
お陰でスッキリー。
ぺこるかちゃんの雪遊び楽しみにしています~。

>くーちゃんってお尻とか部分的に色白ちゃんだったの?
色の配色的には、ダックスのブラタンと似ているかと。
足の長さも似てるしね~。^m^
DNAのどこかにダックスが入ってる(んじゃないか)と、密かに思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)