おまんじゅう(みたいな)くーちゃん

雪の日からカメラの調子が悪いんです。


今までチャッとピントが合って、
バシバシ切れてたシャッターがおりません。

そのピントすら合いません。


暖かいところから、
急に寒いところに出して撮ったりしたからかな?


困ったな~ってカメラを持ってウロウロ。

振り返ったら、くーちゃんがペタンってしてて、

1475



あまりの可愛さにシャッター押したら、

1475



悶えるくらいすんごく可愛く撮れました。

(親バカですから、大目に見てね。

1475



これからも続くようなら、早めに修理に出さなきゃね。


動画の編集がまだなので、つなぎです。

どうやら横に撮る動画を、縦に撮ってるので
非常に見にくい画像になってます。

撮った動画を回転しようと努力中です。

ピョンピョン雪の中をはねるくーちゃと福ちゃんの姿、
しばしお待ちくださいませ。



スマホで動画を撮る時は、
縦と横も気をつけないとイケませんね。


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

うんうん、たまらん可愛さですね〜。
このペタンとしてる時、
顔の横にちょこんと手があって。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ところで、雪が随分降ったんですね。
しんしん降ってる動画を見て
うちも事前の天気予報ではこんなくらいに積もってるはずなのを想像してました。
実際は全然でしたけど。
ホッとしつつ4ワンコみたいにくぅと雪で遊ぼうと楽しみにしていたから
残念に思ってもいました。
これも自営で仕事へ行くという事をしなくていいから
呑気に考えれる事なんですけど。
だけどかなりの強風で息子が心配になり
メールしたり迎えに行ったり。
どこまで親バカで子離れできてないんだと一応自覚してますけど
良かったー。
くーぱぱさんも私と同じ様なものかしら。
子供は何歳になっても子供。痛感です。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

うふふ、この顔の横に手が来るのは、足が短いからだけど、それもまた可愛いのよね~。(ハイ、親バカ^m^)

ね~、結構積もってるでしょ。
外に出ていく人たちには申し訳ないなと思いつつも、久しぶりの大雪にテンションあがっちゃいました。
ココまで積もったのは、本当に何年振りかってくらいでしたから。

うんうん、私も親バカさらけ出してるみたいで恥ずかしかったけど、よくよく考えてみれば、私の両親も未だに私たちのことを心配して世話焼いたりしてくれるし、私も甘えてるし。
そう考えると、どこまで行っても、親は親、子供は子供なのかな~、ってね。(^_^;)
甘えたり世話してあげられるうちに、やっときましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)