大雪のテラスでぴょんぴょん跳ねる

待ってた方も、待ってなかった方も、
お待たせしました~。

大雪のテラスで遊んだ動画、アップできましたー!!



なんと!

パソコンに読み込ませたら、
縦になってた画面が勝手に90度回転して
見やすいように、横の画面になってました!!
そんな機能があるとは、知らなかった・・・。

すーーーごーーーいーーー!!


追記
今動画の方を見たら、縦の方向のままでしたー!!
言い訳ですが、アップしたすぐに確認したときは、ちゃんと横の画面になってたんですが……。
パソコンでご覧の皆様は、見辛かったことと思います。
本当に申し訳ありません。
今更ですので、このままにさせてもらいますが、
原因が分かれば動画の方はアップし直せればと思います。
本当にごめんなさい。


ちょっと長いですが、お時間のある時にでも
ゆっくりごらんください。

早くぴょんぴょんが見たい方は
2分20秒辺りから再生して頂けると
雪の中を嬉しそうに飛び跳ねるくーちゃんと
雪にダイブする福ちゃんが見れます。

嬉しくてたまらいって、
ちぎれんばかりに振ってるしっぽを見る度
幸せ~な気分になりました。



結構な雪が積もったテラスに出してみようと思います。
こんなに雪が多いのは初めてなので、
どんな反応をするか楽しみでしたが、
わんこって雪が深いと
ウサギみたいにピョンピョン跳ねる事を知りました。



[広告 ] VPS




ちょっと雪が多過ぎて、
ひるんでしまったと思われる豆助は
行ったり来たりを繰り返してました。

寒いのか、怖いのか、
後ろ足がガクブルしだしたので、
途中でくーぱぱに撤収されたけど、
やっぱり遊びたかったのか、また出て行ってました。


ビックリだったのが、福ちゃんで、
ここまで楽しそうに遊ぶとは予想外。

病院の先生に寒いのはストレスになるから、
って言われてたので、早めに撤収しようと思ってたけど
こんなに楽しそうに遊んでるとそれも出来ず、
結局みんなと一緒・・・いえ、それ以上に、
ハイテンションに飛び跳ねてました。

心配だった体調の崩れもなく、
今も元気にくーままのストーカーをして、
部屋の中を走り回っています。


喜んでもらって、なにより~♪
また雪が降ったら、遊ぼうね~♪


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

大雪のテラスで結構長く遊んだのね~
福ちゃんホント楽しそうでその後も体調良いみたいでよかったです
豆ちゃんは足ガタガタしてたね
足の短い豆ちゃんには雪が深すぎたのかもね
シッポフリフリの女子チームかわゆかったなぁ

くーままさんへ

いやぁ~ん。めっちゃ楽しそう~
くーちゃんの ピョンピョン
しっぽふりふりに すごく 癒されました~
途中から 福ちゃんも ふりふり~
楽しそうな ワンズみてると ほんと 癒されます。
私には大雪は大変でしたが、こんなに 楽しんでくれる
なら たまーーーには 雪もいいですね。。。。たまーには。。。

ほんとに楽しそうですね!!
くーちゃんと福ちゃんのおしっぽフリフリがたまりませーん。
おしっぽさんが長いからすごくわが子たちと印象が違います。
雪が深いとピョンピョン飛ぶなんて知りませんでした。「なんで?」と思ったら、うちの子たちはでかいので多少の深さではフツウに歩けちゃうのでした・・・

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

10分弱でしたが、くーちゃんと福ちゃんはまだまだ遊びたそうにしていました。
あ、分かりました?
そうなんです、男子チームが途中から足ガクブルで。(^_^;)
久しぶりにくーちゃんが、ちぎれんばかりにしっぽを振って遊んでくれて嬉しかったです。
やっぱり、女子は強いわ。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは♪

わんこの気持ちって、しっぽに良く現れますね。
久しぶりにくーちゃんのしっぽがこんなに振れてるのを見て、私も嬉しかったです。
大雪の翌日だったから、ちょっと解けだしてたので、次回はサラサラのうちに遊ばせてあげようと思います。
確かに、しょっちゅうだと困るけど、たま~には大雪も楽しいですね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

改めて見直しても、くーちゃんと福ちゃんのしっぽの振りは普段以上で、よっぽど楽しかったんだろうな~って、私も嬉しくなりました。

> 雪が深いとピョンピョン飛ぶなんて知りませんでした。
→え!?そうなの?飛ばないんですか?って、驚いたけど、すぐに気付いてしまいました。
なるみなみさん、くうちゃんとちゃあ坊は、でかいのではなく、足が長いのです!
そう言えば、大ちゃんは普通に歩いていたな~って。
そうかそうか、足が短いから飛んでたのか、って謎が解けて大笑いでした。

楽しそうだこと

わんちゃんって あの冷たい雪を うさぎのようにぴょんぴょんはねて遊ぶのですね。そして やっぱり個性がでるんだな~と何回もみちゃいました。くーちゃんの尻尾ふりふり 楽しいよ~って伝わり 女性陣のパワーにも驚きました。大ちゃんは冷たいのが苦手なのかもね。
この後は タオルで拭いてドライヤーで乾燥ですか?
ココアにも体験させてあげたいな~
くーままさん デッキめっちゃいいですね。
うらやましい~

Re: 楽しそうだこと

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

ぴょんぴょん跳ねるのは、どうやら足が短いから、みたいです。(^_^;)
そう言えば、大ちゃんは普通に歩いていましたから~。
しっぽにはわんこの気持ちがそのまま表れますね~。
ブンブン振ってるしっぽを見てると、こっちまで嬉しくなってきました~♪
もう雪がちょっとべちゃついてたので、足まわりに雪玉が出来てて、取るのが大変でした。
固まると雪って中々解けないんですね~。(^_^;)
デッキは洗濯物を干したり、手軽に布団も干せて、付けて大正解だったって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)