貴重な写真

パソコンに写真を取り込んだら、
記憶にない写真が数枚ありました。

あら、なんてことない普段の写真じゃない?
って思うでしょ。


1478


ソファで縦に寝てるので、体は窮屈そうだけど、
頭はダレてる大ちゃんが妙にカワイイ。

1478



時々息子が撮ったりしてるので、それかと思ったけど
スマホをいじる息子が写り込んでるので、息子ではないようです。

1478



よくよく見れば、
くーままソファの下で爆睡してます。

1478



という事は・・・、


老眼でピントが合わないからって、

老眼だろうが、近眼だろうが、
今のカメラはピントがあったら
ピ!って教えてくれるから、
誰でも撮れるはず、とくーままは思ってるけど。



カメラを持とうとしなかったくーぱぱが、撮ったという事になります。
あら、めずらしい。

1478


まぁ、動きが早すぎると、
ピントが合わないこともあるけどね。

1478


よっぽど大ちゃんが可愛かったんでしょうね。

何枚も同じような写真が残ってました。

1478



なので、くーままにとっては
貴重な写真という事なんです。

たまには他人目線の、くーちゃんと豆大福を見るのも面白い。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

くーぱぱさんが カメラを。
そこに予期せぬ自分の寝姿が写っているとは・・・
なーんか ほのぼのとしていいな~
我が家のパパさんは全くココアに関心がないから(-.-)

これは可愛いよお~^^
パパさんグッジョブです。

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

私は爆睡してて、この恰好で寝てる大ちゃんは見てませんが、こうやって写真を撮っててくれると記録に残ってありがたいです。
え!?関心がない?
そんなことないと思いますよ~。
女みたいにデレデレしないだけで、本当は照れてらっしゃるのじゃないかしら。^m^

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

おほめの言葉、ありがとう~♪木にのぼるかも。^m^
なぜこんな写真を撮ったか、今日聞いてみましたら、大ちゃんの寝姿がアルパカみたいで可愛かったそうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)