小城元気村「かつ蔵」

以前くーちゃんたちとテラスでごはんを食べた「敷島亭」が
リニューアルオープンして、とんかつのお店になりました。

以前はハンバーグやパスタと沢山のパフェが食べられて
女子が嬉しいお店でしたが、とんかつも好きです。

半額のチラシが入ってたので、最終日の31日
どんなものか、食べに行ってみました。

1479



半額なので、正直そう期待してはいなかったけど
結構なボリュームです。

とんかつもソコソコの大きさがあって、量的には満足。
というより、くーままには多過ぎたので
少しくーぱぱに食べてもらったくらい。


千切りキャベツにカイワレが乗ったサラダも
どんぶりにどーんと入ってついてきました。

1479


半額だと、お得感満載のカツカレーでした。
ですが、コレが正規の値段に戻ったら
食べに行くかは、微妙です。




食べ物ネタでもう一つ。
しかも、微妙にカレーつながり。

今日はくーぱぱが佐世保に行ったので、
お土産を買ってきてくれました。

1479


丸ぼうろ、って佐賀の銘菓ですけど。


しかも、ここって、
あのカレー味の駄菓子「味カレー」を
作ってるお店なんですけど。


でも、つぶつぶのトッピングが乗ってて美味しそう。

しかも、何やら袋がかわいらしい。


佐賀の丸ぼうろが、
知らないうちに、佐世保で進化してるー!!
っと驚いたのでありました。


本当は「味カレー」買ってこようと思ったそうですが、
30袋入って一袋になってたので、断念したそうです。

さすがに、30袋はね。
買って来られても困るわ。



明日は爪切り。
今回は、しっかりショップ予約しました。


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)