お出かけ前は、ひと騒動。

まだだよー!!

っと、くーままの大声が響き渡ると
みんなでわちゃわちゃが始まりました。

ここからはくーままがアフレコした
田舎芝居風の写真でお楽しみください。


最初の立ち位置はこんな感じ。

1481


すぐに飽きた、豆ちゃんと福ちゃん退場。

でっかいコンビで絡んでます。

というより、大ちゃんが一方的に、
くーちゃんにちょっかい掛けてます。

1481


ひっくり返ったまま、様子うかがいの大ちゃん。

1481


そこで、気になった豆と福、再登場。

1481


ひっくり返ったまま動かない大ちゃんの
お手入れを始めました。

1481


ちょっと照れたような仕草をする大ちゃん。

すでに興味を失った豆ちゃんは、
この時もカーペットの毛玉をむしってました。

1481


っと、余裕こいて写真撮ったりしてたら、
予約していた時間が迫って来たので、
本格的に準備開始です。

くーままがバタバタし始めると、
いよいよだ!っと感ずいたくーちゃんと豆大福が興奮して、
飛びつく、走りまわる、すがりつく。

もう準備どころではないので、
一旦クレートインで待たせます。

でも、コレはこれで、また大変なんです。



「ハンドパワー?」

お出かけ前、
あまりにテンションアップしたわんこたちが絡むので、
準備をする間、クレートイン。

で、いつものように福ちゃんは、
出して出して~と扉をガシガシ。

あまりの勢いにいつも動いて前に出てくる。
カーペットの段差のところで止まるんだけどね~。

今回はその様子を撮ってみました。

※わんこの鳴き声がかなりうるさいので、音量注意です。
音を消して見て頂くと、ハンドパワーで動いてるように、
見え・・・なくもない。


まぁ・・・、実際、

福ちゃんのハンドパワーで動いてるんですけどね。


[広告 ] VPS




そして、今回(2月2日)も無事爪切りを済ませて、
いざ、お会計、という時、目についた「犬吉猫吉」2月号。


私信、5わんこへ
表紙の黒ぷーちゃん、ジャッキーにちょっと似てない?
来年は、雑誌に載れるよって、実家の母をくすぐって
「チーム・チョビン」で、グループ写真撮りたいね♪
↑すでに、グループ名決めてるし。

1481


おぉ!吉野ヶ里公園で撮ってもらった写真が載ってるはず、
とさっそくゲット。

家に帰って開いてみたら、載ってましたよ~♪

でも、購入した写真より色が自然なんですけど~。

どゆこと!?


製版の際に調整するんでしょうね。
出来ればそっちの方で、写真送ってほしかったわー。


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)