コスプレ・豆助

1月17日の事ですが、
近所で大木の伐採が始まったので
一日お家からその様子を眺めてました。

朝から重機が轟音を立て、チェンソーの音が響くので
我が家のわんこも、何が始まったのかと気になるらしく、
テラスに出せとうるさい。

1483


あ、枝が無くなった。

1483


っと、窓越しに進捗状況を眺めてるけど
かなり大きな木ばかりなので、そうそう進む訳ではない。



木の枝が切り落とされる間、
豆ちゃんで遊んでみました。


くーちゃんが小さい頃買ってたパンダの洋服。

1483


かっ、かわいい。

1483



全体を撮ろうと、
犬服用のストッカーの上に乗せたら固まりました。

1483


『がうー』

パンダはガウーって言いませんけど。

1483


豆ちゃんにはちょっと大きいみたいです。

1483


かわいそうだけど、かわいいので写真撮影続行です。

かわいいけど、顔が見えない。

1483


はい、これでどうでしょう。

1483


豆助、可愛すぎると、ひとり悶えながら
写真を撮ってたくーままでした。

最強のバカでしょ。(自覚あります)




暇だと、わんこが遊ばれる。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

可愛いぃぃ。(・´з`・)
もぉ抱き付きたくなっちゃうくらい。(迷惑な行為)
新種かな?
ガウッて鳴く豆パンダちゃん。(笑)

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

昨日は、コメントありがとうございます。^^

そして、わかる~~~~~~~~~~^^
私も、ひとり~ 可愛い可愛い~^^
親ばか連発のときが、あります。(自覚は、あります。)あはは^^

とっても可愛いですよ~
被りもの系のお洋服も本当可愛い~^^

お似合いです。 様子が目に浮かぶようです。^^

豆ちゃんかわい~可愛すぎょ
でもきっと豆ちゃんはくーままさんに付き合ってくれて
もういいでしょってな感じなんでしょうね(笑)
くーちゃんも小っちゃい時には着ていたお洋服なのね
そのお写真も見てみたいワ

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
そのお言葉が一番嬉しいー!!
たれパンダっていうキャラクターがいたけど、豆パンダもどこかにいそうな気がしますね。^m^

Re: こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

まちさん、こんばんは♪
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

あぁ、よかった。
同類が(すいませんね^_^;)いらっしゃるわ~。
かわいいかわいいって、むぎゅむぎゅして迷惑がられませんか?
それは、私ですけど。^m^

いろんなかぶり物系のお洋服がありますが、わんこ用ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
あら、またバカっプリ発揮してますね。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

ありがとう~♪
でも、よく考えてみたら、豆助もだけど(あ、やっぱり親バカだ)洋服がめっちゃ可愛いのよね~。(^_^;)

> でもきっと豆ちゃんはくーままさんに付き合ってくれて
> もういいでしょってな感じなんでしょうね(笑)
あ、まさに、そんな感じよね。^m^

嬉しいリクエスト頂いたので、今度探してアップしちゃおう~。
お楽しみに~、・・・って、やっぱり親バカでした。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)