うまうま・タイム♪

枝が落とされ、木が切られるまでの間は
結構な時間がかかります。

なので、その合間にコスプレしたり
おやつ・タイムを挟んだりして過ごしました。


はい、先日買って大好評だった、
ストレスケアと健康維持がウリのおやつ。

1474


くーぱぱがおやつの袋を持ってスタンバイすると、

わんこもわらわら、集まってきます。

1485



目はおやつに釘付け、おやつから目を離しません。

すごい集中力です。

1485



豆ちゃんだけ、たまに、

集中力が途切れますが・・・。

1485



まずは、ファミリーのドン・くーちゃんからです。

1485


次は豆ちゃん。

わんこも目の近くにものを持っていくと、
より目になるんですね。

1485



もう、何しても、可愛いです♪

時々親バカがつぶやきますが、
お気になさらずに~。

1485



マテって言われると、目をそらす大ちゃん。

1485


大ちゃんは、食べる時もイケワンだな~。

あ、つぶやきは、お気になさらず~。

1485



最後は福ちゃん、おまたせ~。

1485



普段はコソ泥みたいに見える時もあるけど、
食べてる時は、妙に可愛い♪

うんうん、可愛い♪

1485



・・・・・やっぱり最後は、コレですか。

1485


これで、最後ね、って
福ちゃんの分を手に持ってても、
くーちゃんと大ちゃんはお利口に座っています。

1485


ハイどうぞ、・・・というより早く、

すかさず福ちゃん、食いついてました。


どんだけ~、でございます。

1485



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



能天気なブログを書きながら、
実は心を痛めていたことがありました。

5わんこもブログにアップしたので
お知らせしてもいいかと思いますが、

5わんこんちのデュークが1月31日夜、虹の橋を渡りました。
15歳と8か月と21日、
大型犬の寿命からいけば大往生だと思います。

でも、一緒に暮らしていた5わんこにしてみれば、
それで割り切れるものではないだろうけど・・・。

ゆっくりでいいから、元気になってほしいと思います。

冥福を祈ります。合掌。


実はお友達のわんこも同じころ虹の橋を渡ったと
先ほどメールで知りました。

慰めにはなりませんが、同じ頃に旅立ったふたり、
虹の橋の向こう、犬の国で出会って、
仲良く遊んでいるといいなと思いつつ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。合掌。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

そうそう、何をやってもかわいいものですよね!
ぼさぼさでかわいー、デカくて臭くてかわいー、もう変態??
物を食べている時に一生懸命動かしている小さな下あごが好き、っていうのも変でしょうかね?
心痛、お察しします。デュークさんのご冥福をお祈りします。
大往生ってわかっていても悲しいものは悲しいですよね・・虹の橋の向こうで別の楽しい時間を過ごしている事と信じています。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

全く同感です!
> ぼさぼさでかわいー、デカくて臭くてかわいー、もう変態??
いえいえ、とんでもない。
これに、我が家は短足で胴長もかわいー、が入ります。^m^

> 物を食べている時に一生懸命動かしている小さな下あごが好き、っていうのも変でしょうかね?
え!?という事は、くうちゃんとちゃあ坊はよく噛んでたべるんですね。
我が家は、食べ物はソッコウ飲み込んでしまうので、一生懸命動かしてるところは、あまりお目にかかれません。(^_^;)

お悔みのお言葉、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)