コスプレ福パンダと衝撃の過去写真

1月17日、日陰に悩まされていた
杉の大木がスッキリになったので、
我が家の日当たりはモチロン、良くなったはず・・・。


ですが、

残念ながら、翌日は冷たい雨が降って
その恩恵にあずかれず、またまたお家の中で
コスプレごっこに付き合わされるわんこたち。

今回の餌食になったのは、福ちゃんです。

残念ながら、パンダの洋服はかなり小さいので
福ちゃんが限度です、


1486


逃げられないように、ストッカーの上に乗せられてお着替え。

1486



あら、案外似合う?

1486



もっと笑える写真を期待したんだけど、
意外と可愛かったりして・・・、

1486



期待外れ!?

1486



このお洋服は、くーちゃんの体の大きさが安定する前に
あまりの可愛さにくーままが衝動買いしたので・・・、


くーちゃんが5か月の時ですでに、
パッツンパッツンでした。

これでもまだ5カ月のパピーちゃんですよ。
今見たら、顔が怖すぎるって。

2009年1月1日撮影

1486



懐かしい匂いがしたのかな~?

1486


あ、コレは違う。

1486


高いところに乗せられて、変な洋服着せられた
我が子が心配だったのかしら?

1486




5わんこに、まだ洋服買うのは早すぎる、
と何度も言われたけど我慢できずに買った結果、

その2カ月後には、こんなありさまになってました。

2009年3月10日撮影

1486


今回、パンダコスプレ写真を公開するに当たり
昔くーちゃんも着てたであろう写真を探したら、
とんでもない黒歴史の写真が見つかってしまいました。


福ちゃんも驚く衝撃写真は、

1486




こちらです!!!


1486


ハイ、本邦初公開。

笑ってやって下さいね。

いえいえ、可愛いですよ、とかいりませんから。

言う人はいないだろうけど、
慰められると、余計落ち込みますから。




もしゃすぎる・・・、

いや・・・、ぶさいくすぎる。



でも、このお洋服、
豆ちゃんと福ちゃんは着れそうなので、
無駄にならずに済みそうです。


ソコですか?って話です。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いやなんの…か、可愛いですよ。
ぷっ( *´艸`)ぶぶぶーー。
我慢しきれませんでした。
もぉ~大爆笑ですよ。
くーちゃんありがとう。
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったよ。

リクエストに応えて下さってパンダのくーちゃん
笑わせてくれてありがとう
それと福ちゃんなかなかお似合いやね~

5ワンコさんちのデュークちゃんの記事を読んで泣いて
くーままさんの記事を読んで笑って
でもやっぱしデュークちゃんの事で泣ける うぅ~。。。
別れはツライね

いやいや、カワイイですよ~♡
だけど 黒っ子は特に、
一時期 ワン相 が悪くなる時期がある気が
するんですが・・・ くーちゃんも
その時期だったかな!?
ちなみに うちのナッたんは一時期、
リアルにゴリラでした(着ぐるみ要らず)

すももんにご心配をありがとうございました。
治らない病気だなんてビックリで、
ショックでもありましたが
いろいろな病気で、がんばってる子は
沢山いますもんね^^
私達も前向きに頑張りたいと思います!!
福ちゃんも、これからもがんばろうね^^

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

お気使いありがとね~。
でも、笑ってもらえたのが、一番嬉しい~♪
妹にまだ早いって、何度言われたことか。
でもあまりに可愛かったので、買っちゃったんですよね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

この写真はまだブログを始める前だから、公開したのは初めて。
でもお陰で昔の写真久しぶりに見返す事が出来ました。
こちらこそ、ありがとうだわ~。(*^_^*)
次回は、ウサギのコスプレです。お楽しみに~。

5わんこのブログ読んで下さったんですね。
ありがとうございました。
寿命だって分かってても、別れは辛いものですね。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは。

お気使い下さって、ありがとうございます♪
くーちゃんの時は初めてだったので、何でもかんでも可愛く見えて・・・。
でも、今見返すと現実がよく分かった気がします。
なので、福ちゃんは結構冷静に見れてると思うんですが、それでも我が子ってかわいいですよね。(^_^;)

私もすももちゃんの病気の経過を読んで、本当に驚きました。
病状が落ち着いて本当によかったです。
福ちゃんも完治はありませんが、お薬とうまく付き合って、今の状態を出来るだけ維持してやりたいと思っています。
お互い、頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)