まろくん、ようこそ!

「くーままのブログ」より




おさひろさんのところの、まろくん到着で~す。

くーままのところへ、ようこそ~。   



くーちゃん(とくーまま)がとっても、とっても

気になっているトイプーちゃんです。

それは・・、それは・・・、

おんなじまゆげがあるんです~~。

世の心ない人々は、ミスカラーとか呼ぶけれど、

世界に1匹のとっても貴重な、

かけがえのない、そりゃもうかわいい

(親ばかもこのくらいにしときます

ブラックタンのわんこです。

前置きが長くなりました、すみません。

ではでは、そのかわいい~まろくん

お披露目で~す。

DSCN2529_R.jpg


家族で富士山に行かれたそうですが、

お天気がいまひとつで、見れなかったとか。

でも、まろくん富士山制覇しちゃってますよ。


今回のくーちゃんは、非常に撮影に協力的で、

DSCN2539_R.jpg


どうしてと思ってしまったけど

DSCN2537_R.jpg


そんなにおりこうさんだと、

ごほうびあげてまうやないかぁ~



ということで、見事おやつをゲットして

しごく、ご満悦のくーちゃんでした。

 まいう~だったのぉ~

DSCN2231_R.jpg


分かってる それって、まろくんの

お葉書が来たからもらえたんだよ。

 らっきー、まろくんまたあそびにきてね~。

  

 じゃ、なくて・・どうもありがとうでした。

おさひろさん、かわいいお葉書

ありがとうございました。

これからも、ラッキーカラーのわんこままとして

がんばっていきましょうね~。   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)