大好評の「ドッグファウンテン」ですが・・・

さっそく、電源を入れると、

何事!?

・・・・・と近づくわんこたち。

1491


恐る恐る覗きこむ。

1491


中央から水が噴き出すと、もう釘付け。

くーちゃんと大ちゃんは、さっそく飲み始めました。

1491


恐る恐る近づいた福ちゃんは、

1491


恐る恐る飲み始めたけど、

1491


すぐに飽きちゃった?

1491


福ちゃん、もう一回チャレンジ?

豆ちゃんは、ペロンってしたらおしまい?

1491


というのも、お気付きでしょうか?


最初から、ここまで、
顔も上げずに、ずっと飲み続けているくーちゃんと大ちゃん。

いたく気に入ったらしく、
誰も寄せつけない勢いで飲み続けています。

1491


と、いきなり、

真ん中の水が出ているところが気になった
くーちゃんのガブリ寄り。

どんだけ~。

1491


気になった豆ちゃんが近づいても、割り込む隙なし。

1491


くーちゃんも大ちゃんも、
譲る気、さらさらありませーン。

1491


さすがに、ちょっと、飲み過ぎでは!?

1491


お水ですし、ガブガブ飲んだところで、
たかが知れてるとは思いますが、心配になります。

1491


お!?くーちゃんお腹一杯になった?

替わってあげるのかな?、って思ったけど、

1491


・・・・・譲れないらしい。



福ちゃんは。トレイのお水を飲めないので、
周りについた水滴を舐めてます。

豆ちゃんに至っては、くーちゃんと大ちゃんが
撒き散らかしてマットに沁みた水を舐めてます。

なんて、いじらしい。

1491


そして、

この後、遂に、


お水飲み過ぎてお腹も一杯になったくーちゃんが暴挙に出ます。

1491




という訳で、この水飲みを置くと、
くーちゃんと大ちゃんがとんでもなく水を飲むので、

まぁ、それはいいけど、
それも限度があるだろ!?って話で、

使うのをためらっているのですが、
最大の理由は、この後くーちゃんが行ったことで
決定的になるのでした。



続く。


お水大好きくーちゃんの本能、忘れてました。

こう書くと、もう分かりますよね。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

くーちゃん的には、こんな気持ちか!?

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品・グッズ - ジャンル : ペット

コメント

え~何々!?
くーちゃん何したの~
そんなにいっぱいお水飲んで大丈夫なのぉ?
リバースかチッチか思いつかないけど、
それともおもちゃにしてしまったかな?
ボスのくーちゃんがやらかしたことだから
ひっくり返してしまったとか
続きがワクワク(笑)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

あんまりいっぺんに大量のお水も良くないでしょうけど、お腹は壊さなかったみたいです。
ちっこの色がもう真っ白になるくらい飲んでましたよ。(^_^;)

> それともおもちゃにしてしまったかな?
まっちゃん、大正解!
ひっくり返しまではしなかったけど、その前に止めさせました。
今回も、安物買いの銭失いでしたわ。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)