くーちゃんの暴挙により、撤去です!

我が家のわんこたちに、
・・・といっても、豆ちゃんと福ちゃんは
その恩恵にあずかっていないけど、


中々評判がよかった
「ドッグファウンテン」ですが、
撤去せざるを得なくなった大きな理由とは・・・。


じーっと水面を見つめるくーちゃん。

1492


おや?

手?いや、前足?が・・・。

1492



湧きでる水を、掻きだし始めたくーちゃん。

1492



こうなると、もう誰も、くーちゃんを止められません。

イヤ、止めねば!!


1492



くーちゃん!!って怒られて、
しばし固まってましたが、
実は、低ーーーく唸ってます。


1492



掻きだすのを止められたくーちゃんは、
本体ごと動かし始めました。


ちょん、ちょん。


動いた拍子に水がこぼれます。

1492



動かすと、水が揺れて、こぼれるのが楽しいようです。

そうなると・・・、


1492



ガンガン動かし始めました。


『犯行現場の証拠写真』

1492



水遊びをしてる感じだったんでしょうね。


くーーーちゃぁーーーん!!!



周りを水でビチョビチョにして、
再び怒られたくーちゃん。

フリーズして、遊ぶのは止めましたが、
こちらを睨みながら、唸っています。


ハイ、撤去けってーーーい!!


恐れをなした豆ちゃんと大ちゃんは、遠巻きに見ています。

1492




コンセントを抜いたので、水が出なくなりました。

1492



トレイに残った水を、名残惜しげに舐めるくーちゃん。

1492



なぜ急に、水が出なくなったか?

不思議だったことでしょうが・・・、
あんたが悪い!!

1492



「ドッグファウンテン」をカシカシするくーちゃん。

諦めきれないようで、この後もしばらくこうやってました。。

1492



結構、しつこいおなごです。

1492



そして、やっぱり水が出ないと分かると、

抗議の座り込み。

1492



片付けようと近づくと、
またまた『うーーーーー』って、唸られました。

しかも、隙を見て飛びかかって来るし・・・。


1492



その後、くーぱぱが、
くーちゃんの気をそらしてる間に、さっさとお片付け。


「ドッグファウンテン」が無くなって、意気消沈。

クッションの上でふて寝するくーちゃんでした。

1492



これにて、
我が家の「ドッグファウンテン」顛末記、おしまい。


やっぱり、コレって、
我が家では使えそうにないね、って言ったら

テラスで水飲むのに使えばいいじゃん、って
くーぱぱに言われました。


て、テラス限定!?
ま、まぁ、そうだけど・・・。

う~~~ん、やっぱり微妙~。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

なーるほど。くーちゃんは石だけじゃなくお水も好きだったんですよね!
くーちゃん、お母さんなのに一番子供みたいですよ~(笑)。
丸くなってスネてるの、可愛くて笑っちゃいます。
ワンコのために用意しても結局使わない物って、みなさんお持ちじゃないでしょうか。我が家の場合、ペット用のヒーター(下に敷くタイプ)です。寒くなると1日中ストーブつけて、しかも部屋がすでに床暖房なので全く不要でした・・・

くーままさんへ

爆笑~ 予想通りです(笑)
でも もっとはげしく 遊ぶ姿を 想像してました。^m^
お水ダイスキなくーちゃんですもんね。
しかし、 抗議の座り込み姿。
Viviに そっくりだわ~ あの 目。。。。

くーちゃん面白い~。
こんな一面があったんですね。
しかも、座り込みで抗議するなんて。
よほど気に入ったんですね。
パパさんが言うように夏の水遊び用としてテラスで出してみてはどうですか?
飲みながら遊べて一石二鳥かも。
注意は止めるまでずっとくーちゃんが遊びそうですけど。(;´・ω・)

そっかそっか~
くーちゃん水遊びが大好きだったのよね
夏場にお風呂に入れてて水遊び
あげようとしたらウぅ~って怒られるって書いてらしたよね
ボスのくーちゃんが一番面白~い
笑わせてくれました~(^◇^)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

そうなんです、石と同じくらい水が好きで、どうやら飲むのに飽きたので遊び出したみたいです。(^_^;)
こうなると、子供たちとはいえ譲れないものがあるらしく、ひとり占め状態で遊んでました。

> ワンコのために用意しても結局使わない物って、みなさんお持ちじゃないでしょうか。
↓あぁ、案外持ってる方多いかもですね。ちょっと聞いてみたいですね。
ペット用ヒーターは、我が家お産の時にお世話になりました。
妹から借りたんですが、妹のところも、お産の時以外使ってないって言ってますね。(^_^;)
我が家、ちっこの失敗が多いので、床暖うらやましいです。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは♪

オチ、ミエミエでした?(^_^;)
いえいえ、コレ以上床濡らされると大変なので、その手前で止めたんですよ。
ほっといたら、ひっくり返して遊んでたに違いない。(-_-;)
わんこが抗議する時の目って、子供が拗ねた時の目にそっくり。
Viviちゃんもくーちゃんも、そのくらい知能があるってことよね。(親バカ発言^m^)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

自分が大好きな事は、子供を差し置いてでも遊んでま~す。^m^
しかも、お水大好きなもんで~。
今年はお風呂プールしなかったので、それ思い出してきゃっほーって感じだったのかもしれません。
確かに、テラスでだったら思い切り遊んでもらっていいけど、石と水にはすごい執着見せるので、引き離すのは至難の業です。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

そうなの~。お水大好きでね。
お風呂に水張ってあげたら、ずーっと水ホリホリしてました。(-_-)
お風呂の時は持ち上げるのに、あまりの恐ろしさに誰も手が出せず、往生しましたわ。
水飲む時も、大ちゃんとくーちゃんが陣取って、豆と福に譲ってあげなくて・・・。
その後遊び出したら、大ちゃんもあきれて見てましたよ。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)