おしっぽ、フリフリ♪


去年の9月、 九州にご縁があって転職した息子1号。


東京の職場よりゆっくり出来るかと思いきや、
あっちよりもハードらしくて、ちょっとお疲れ気味。


そんな息子を癒してくれるもふもふに会いたくても、
土日作業が多くて、帰ってこれない息子のために、
1号お気に入り豆助の、かわいい動画が撮れたので贈ります。



くーぱぱの椅子の上で

1494


自分をかまってくれる誰かを

1494


ひたすら待つ、カマッテちゃん。

1494


背中の後ろにピョン、としっぽ出現。

1494



我が家で一番のちびすけ、豆ちゃん。
媚びの売り方も一番上手で、
名前を呼ぶと、ブンブンしっぽを振ってくれます。

ゆらゆら揺れるしっぽは、
こっちまで幸せ~♪な気持ちにしてくれます。


[広告 ] VPS




おしっぽって、見てるだけで、癒される~♪




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーママさん٩(ˊᗜˋ*)و
ひさしぶりに、かわいいくーちゃんたちとあえて、にんまり( ´﹀` )全開です。
豆ちゃんのおしっぽフリフリ.、、フリフリフリフリフリ♡が可愛すぎです〜!
癒やされました
(っ´ω`c)♡

うんうん同感です。
気持ちほっこりします。
豆ちゃんの前でチラチラ見えてる子は福ちゃんかな?
くーちゃんかな?
お尻尾らしき毛が映り込んでたり
ウロウロしてるのが見えてるのもほっこりです。

にっこにこになりますね
豆たんにきっと癒された息子1号さんでしょうね~
あんなふうに伏せたままでフリフリするのね
手前でチラチラウロウロがワタシも気になりましたが、福ちゃんと思うの
違うかな?

豆ちゃんかわええ~
名前を呼んだらシッポで応えるって
うちのぺこもやる~
シッポぱたぱたって
別の意味ですっごいアピールだよね~^^

Re: タイトルなし

るるかなママさん、こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございました。
お仕事お忙しそうですね。お疲れ様です。
大変でしょうけど、社会とつながって貢献できるって、うらやましいような気がします。
わんこって、なにしてても、見てるだけで幸せな気分にしてくれますね。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

もう、何してても、どんな時でも、見てるだけでかわいいですよね。
お互い最上の親バカでいましょうね。^m^
ウロウロしてるのは、福ちゃんです。
なぜか動画を撮りだすと近くでカマッテ~ってやってきます。
ほっこりって言ってもらえて嬉しかったです。
私は、じゃまなんだけど~って、思っちゃった。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

豆助が一番しっぽの振り方が上手です。
あ、媚びの売り方って言った方が正解かな?^m^
常時しっぽフリフリ全開です。

正解!!手前でちょろちょろしてるのは、福ちゃんです。
動画撮りだしたら、なぜかカマッテちゃんになるんですね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

ありがとう~♪
名前呼ばれたら、全力で応えてくれるよね~。
そこがまた可愛くってたまりません。
しっぽって、わんこの気持ち代弁してくれてますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)