2月のコストコ

今月のコストコデーは、19日の金曜日でした。

今回も、着くなりまずは腹ごしらえのホットドッグ。
フリードリンク付きで180円~♪

以下、いつもと変わらずやかましいおばさん3人組が
コストコの中を闊歩して、ゲットしたくーままの戦利品。


今回は、帰ったら何もしなくて
食って飲める系を重点的に買い求めてきました。


1495


100円のチュロス
カリカリもちもち、シナモンが効いててうまい!
しかも長さが30センチほどあるので、食べ応えあり。


プルコギべイク
コストコの人気定番プルコギを、
もっちりした生地で包んで焼いた逸品。

中からプルコギに絡んだチーズがとろけてきて、
上に乗ってるカリカリのチーズとの相乗効果で、うまーい!

お値段420円と少々張りますが、お酒のあてに最高ー!!

生のプルコギのパックは多すぎて、
コレくらい食べるのが丁度いい、と最近のお気に入り。

コストコは、量が多すぎるのが難点よね~。


お豆が入ったガーデンサラダも最近のお気に入り。


ピザは時間と料金がかかりますが
フードコートで焼いてもらって、持って帰ります。

12ピースにカットしてもらうので
4家族、3ピースずつ分けると丁度いい。

以外や、実家の父がピザが好き。

以上、帰りにフードコートで買ってお持ち帰り。




お初のパエリアは、スパイスがかなり効いてて、
翌朝まで口の中がパエリアー!!だったけど、
パラパラのごはんが美味しかったー。

エビも、かなり、デカかったー!!

1495


で、イライラしながらくーままの帰りを待つ
くーぱぱを黙らせる為の焼酎とローストチキン。


1495


アメリカンドッグは10本入ってて、498円。

前回息子が朝ごはん代わりに丁度いい、
って持って行ったから今回2袋購入。


お初のベーグルは5わんことシェア。

6個入り2袋で680円
プレーンとチーズを買いました。

1495



と、前回買って美味しかったトラウト定塩切身

脂が乗ってて、塩味がきつくなくて
いろんな料理に活用できそう。

・・・だけど、くーままは、焼くだけしかしない、けどね。
焼くだけでも十分美味しいから、とも言う。



1495



そして、やっと買えたライオンコーヒー。

30パック入りで、2000円
・・・から少しお釣りがくるくらいだったと。

ちょっとお高いけど、このフレーバーがお気に入り。

ちょっと贅沢な気分でコーヒー飲みたい時に入れてます。


最初は、変な味~、とか思ったけど
コレがくせになるんだよね~。



1495



月に一度、かしまし3姉妹が集まって
しゃべり倒すコストコ詣で。

毎回テンションが上がりすぎて、
帰ってくると必ず頭が痛くなって薬を飲むくーままですが、
そして、毎回くーぱぱに怒られますが、

そうしてでも行きたい、コストコって楽しー!!

さて、来月はアレを買って、アレを食べるぞー!!




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

楽しそう~

こちらでは初コメントです♡
コストコ実は今年の夏に浜松にできそうなんです。
今までは一番近くても車で1時間半以上だったので
行ったことがなかったけど20分の距離なのですっごく楽しみ!
またコストコ情報教えてください~
でもウチにも量が多くて選択に迷いそう(笑)

ワイワイお喋りしながらストレス発散ですね。
くーままさんのチョイスは私の好きなものばかり!
ワンコの写真もいつも素敵だし楽しみに見ています☆

こんにちわ

女性にとって、おしゃべりと買い物は
最高のストレス発散になりますもんね!
その両方を叶えることができるコストコ
女性のテーマパークなのかも!?

ガーデンサラダ、買ったことがありません。
今度チャレンジしてみようかしら。
トラウト切り身も塩味が抑えめならいいかも!
ほかの方の買ったものは参考になります!
次回は撮影を忘れないようにしよう…

コストコに行った事の無いなるみなみです。
毎回いろんな食べ物が出てきて楽しませて頂いています!
アメリカのピザといえばやっぱりペパロニですよね~。
ところで昨日の豆ちゃんにすっかりノックアウトです。このフリフリにたっぷり癒されながら息子1号さんが健闘される事を祈ります!

Re: 楽しそう~

ふらりんさん、こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます。
車で20分ですか!?うらやましいです。
まだ佐賀にはないので、1時間半から2時間かけて隣の県まで行ってます。
まぁ、道中長いですけど、その間もずっとしゃべってますから、退屈はしないです。(^_^;)

量が多いのがたまにきずですが、美味しいものが沢山でまさに主婦のテーマパークです。
出来たらぜひ一度行ってみてください。
お気に入りが見つかると思いますよ。
その時は教えてくださいね~。(^。^)y

最後にありがたいお言葉、ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんばんは♪

なるほど!おしゃべりと買い物、両方の欲望を満たしてくれるコストコは、まさに主婦のテーマパークと行っても過言ではありませんよね。^m^

近頃豆が妙に美味しくて、サラダに入ってる豆に惹かれて購入してます。
ただ、水煮だと思うので、ちょっとコリコリ。
本当はふっくらした蒸し豆の方が好きなんだけどな~。
サーモンは脂が乗ってて、おすすめです。
私も参考にさせてもらっています。
次回も楽しみにしてますから~。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

私も妹が行ってなかったら、おそらく一生縁がなかったと思います。
ただ惜しむらくは、もう少し前だったら買い物しがいもあっただろうと。
とにかく量が多いので、大家族や食べざかりの子供さんがいる家庭はいいだろうな~と。
面白い食材が沢山で、でも、冒険できないところが悲しいです。
毎回無難なものばかり買ってしまいます。(^_^;)

息子にエール、ありがとうございます。
このしっぽ見たら、甘あまになっちゃうんですよ~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)