なぜか、テンションが上がる豆助

ごはんだよ~。

って言うと、テンションダダ上がりの豆助は

なぜか、決まって、福ちゃんにマウンティング。

なんで!?


1497


どう見ても、届いてないけど、

おかまちゃんだから、よもやの心配はありません。


1497


とは言え、恐れ多くも福ちゃんに仕掛けていくとは

なんとも恐れ知らずな豆助よのぅ。

1497




くーちゃんと福ちゃんのヒートの時期になると、もう大変。

そりゃ、まめまめしく励んでくれる。


豆って、名前が悪かったのか?




下ネタでごめんなさい。

ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あははー!マウンティングだったんですね!?
「おんぶ」かと思いました♪

豆ちゃん オカマちゃんになっても本能は残ってるのね~
うちのるなもおなべですが、ワタシの腕にするのょん
「おんぶ」にしといた方が笑えるね~
福ちゃん怒らないの?

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

「おんぶ」・・・確かに~!!
言い得て妙とはこの事ですね。
思わず吹きだしちゃいました。

次回から、豆助のマウンティングは「おんぶ」です。^m^


Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

一番チビなのに、やる時はやるんですよ~。
近頃今までしなかった大ちゃんまで真似するようになって・・・もうe-262です。
「おんぶ」おおうけでした。
私も不思議だけど、福ちゃん怒らないんですの~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)