フルーツロープ・争奪戦!

おぉ!!なんて美味しそうな

って以前ポチってた、
フルーツの匂いが付いたロープです。


1498



毎日お得♪〇ホーショッピングです。

毎日5倍は今月いっぱい、
更に、5のつく日はポイント5倍なので、
今日が最後のお得デーですよ~。


1487



で、お天気がよかった2月11日の祭日、
お出かけする予定もないので、

ストレスを発散するべく、
思い切りカミカミしてもらおうと、
隠しておいたこのおもちゃを、あげる事にしました


サッシの向こうで
開けてもらうのを待つくーちゃんと豆大福。

でも、残念ながら今回は、
リビングの方から走って来てもらいます。

1498



誰がどれをゲットするか!?

サッシを開けたら、一斉にスタートします。

最初はどれを取ろうか、
みんなワチャワチャしてますが・・・、


[広告 ] VPS




福ちゃん以外、反応がイマイチでした。



このカミカミおもちゃ、
ロープにフルーツのあま~い香りがして、
(バナナはちょっと、ビミョ~だったけど

美味しそうだったので、
さぞや、みんな喜ぶだろうと思ったのに・・・、

我が家のわんこには人気がイマイチだったようで・・・。

1498



思った程の奪い合いもなく、

1498



特に豆ちゃんは、関心が無いようで・・・、

1498



遠巻きに見ています。

1498



ハイ、カメラ目線頂きました~。

頂きましたが・・・、いつものように
取ってくれ~、ってギャン鳴きしません。

ってか、なぜかドヤ顔。


1498



すでにみんな飽きた感、ありありで、

1498



ウロウロ~。

1498



だれも遊ばないんだったら、私が・・・

とばかりに、くーちゃんと福ちゃんが噛み始めたけど、

1498



すぐに飽きたくーちゃんに代わって、
大ちゃんが福ちゃんにお付き合い。

1498



飽きたくーちゃんは、周りをうろつく。

1498



そしてなぜか、福ちゃんの手元には、
ふたつのカミカミロープ。

1498



同じような恰好で噛みあうふたり。

1498



それを・・・、

1498



ア~ンド、エンドレス・カミカミ。

1498



おかしいなぁ~。

こんなに美味しそうな匂いのするロープなのに、
くーちゃんと豆が食いつかないなんて、変!!

息子やくーぱぱの、
穴のあいた靴下の方が食いつきがいい、ってどうよ?



人とわんこの、美味い匂いの基準が違うのか!?

はたまた、美味しそうな匂いはするけど
食べられないものだって分かってるのか!?


くーちゃんと豆助のみぞ、知る、
・・・って事ですな。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷっ( *´艸`)
期待してたのに…ですね~。
でもあるあるーー!
靴下への執着はやっぱりあの魅惑な香りですかね?
穴をあけられるから取り合いになるのも
ひっぱりんこ遊びのようで楽しいのか。
今度は捨ててもイイ家族皆さんの靴下で取り合いをしてみたらどうですか?
誰の靴下に集中するのか見て見たい気もしてます。(笑)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

いつもは他の誰かが選んだおもちゃが気になってバトルになるのに、今回はみんなえらく冷静で・・・。
何だか、どうぞどうぞ、って譲り合ってるみたいで面白くなかった、って言うのが正直な感想です。
穴があいたり、でろんでろんになってる靴下の方がいいなんて、安上がりではあるけどね~。
あ、確かに、みんなの靴下でやったら面白いかも~。
で、私の靴下に一番食いつかれたりしたら・・・、気持ち複雑だわね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)