我が家の「ふくこ」お姉さま

三太郎のCMでブレーク中?のauさんですが、

ネットとセットでお安くなるスマートバリューのCMに、
『あさがきた』のヒロイン・あさ役の子役時代を演じた
鈴木梨央ちゃんが「おとくちゃん」として出てました。

見た記憶がある方もいらっしゃるかと思いますが、
最近は見かけませんね。


それもそのはず
この記事を書こうと写真を撮ったのが9月ですから。

完全に旬を逃していますが、福ちゃんのかわいい写真は、
ボツに出来ないので、ここでお披露目。

1499



なんで、福ちゃんと「おとくちゃん」のCMなのかと言いますと、
まずはこのCMを見て頂いてからお教えします。



今回からおとくちゃんシリーズは、三姉妹にバージョンアップ。
新たに2人の姉を迎えて、より賑やかなストーリーが始まります。





auの「おとくちゃんシリーズ」
この回より、長女「とくこ」二女「とくえ」三女が「おとく」
の3姉妹になりました。



という事で、もうお分かりの方はお分かりかと思いますが、

1499



敢えて、説明させて頂きますと、

1499



くーぱぱが、福ちゃんを見て
どこかで見たことがある?ような?・・・と言い出し、

1499



5わんこは、福ちゃんニッチェの江上ちゃんに似てるよね~と
ドンピシャのところをついて来たり、


1499


まぁ、くーままも、
ニッチェの江上ちゃんの髪形を見た瞬間から、
似てる!とは思ってましたけどね。


1499


耳毛が・・・。

1499



そんなに、

1499


似てるかなぁ?

1499



このCM、全国の都道府県別のバージョンがあるそうで、
福岡は水炊き、佐賀は佐賀牛の焼き肉弁当でしたけど、
皆さんの県はどんなバージョンだったんでしょう。



という事で、福ちゃんのお耳と、
ニッチェの江上ちゃんの髪形が似ていると言う
どうでもいいお話でした。

1499




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたらうれしいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)