自分で選んできました

「くーままのブログ」より



今日はですが、割とからりとしていて

過ごしやすいです。


肌寒かったり、暑くなったりの繰り返しで

衣替えもままならず、

お座敷に春物をいったん移したんですが

持って行ったり来たり、うろうろしている毎日です。

その度に、くーちゃんが後ろをついてきて

一緒に行ったり来たりしています。


座敷は半物置状態になっていて

季節物、不用品、頂き物、等々が

乱雑に置かれています。

その中に、今までくーちゃんに壊された

おもちゃの保管箱があります。


中々戻ってこないなと思った矢先

お口に黄色いものをくわえて戻ってきました。


「なにそれ、くーちゃん?」


くーままを警戒し、わざわざぐるりと回りこんで

おもむろに座布団に座りました。

遠目に見て最初「?」でしたが

よくよく見れば、ずい分と以前に

くーちゃんが破壊した黄色いトラのプープーです。


どうやら破壊おもちゃの保管箱を

あさっていた模様です。


自分で見つけてきたからか

とても嬉しそうです。


しかも自分でチョイスしたおもちゃに対して

これ以上の破壊行為に及ぶことは

無いようです。


今更、取り上げるのもかわいそうなので

ご満悦にカミカミするくーちゃんを

写真に撮ってみました。


親バカ承知で言わせてください。


「みょうに可愛く撮れてるぞ!」


自分の写真でもそうですが、時々

実物以上にきれいに撮れた(ような気がする)時ってありますよね。

まさにそんな感じに撮れてるので

連写っぽい感じでお楽しみいただけたら幸いです


IMG_1418_R.jpg
IMG_1419_R.jpg
IMG_1420_R.jpg
IMG_1422_R.jpg
IMG_1424_R.jpg
IMG_1425_R.jpg
IMG_1426_R.jpg
IMG_1427_R.jpg
IMG_1428_R.jpg
IMG_1429_R.jpg
IMG_1430_R.jpg
IMG_1432_R.jpg
IMG_1433_R.jpg
IMG_1434_R.jpg
IMG_1436_R.jpg
IMG_1437_R.jpg


さすがに、あんまりしつこくカメラを向けたので

うざくなったのでしょう。

おもちゃをくわえて、クレートに避難してしまいました。

IMG_1438_R.jpg
IMG_1439_R.jpg
IMG_1440_R.jpg
IMG_1441_R.jpg



以来、くーちゃんいないなぁ と思って名前を呼ぶと

お座敷方面から、とことこ歩いて来たりします。

多分、くーちゃんにとっての

ひみつ基地みたいなものなんでしょうね。

なので、もうしばらく気付かないふりをしてあげようと思います。


  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)