「梅の花・おしとり神埼店」10周年感謝祭

3月1日から、豆腐と湯葉の店「梅の花・おしとり神埼店」が
10周年という事で、感謝セールが始まりました。

1504



この敷地内の工場で、「梅の花」で出される
お豆腐などが作られているので、
お店で買うよりちょびっと安く買えてましたが、

10周年という事で、
あれやこれや、お安くなってました。


1504


この「もっちり杏仁」は絶品ですが、
案外小さいカップで240円もします。

どんぶりで食べたいね~っと
いつも5わんこと話すのですが、
コレも180円と、かなりお得になってます。


どんぶりで食べたい方は、
バイキング「ほたる」が敷地内にあるので
そちらで食べられますよ~。

ヘルシーで美味しいメニューがたくさんあって、
いつも沢山のお客さんが順番待ちをしています。

1504



混ぜご飯の素も、400円が250円とお買い得。

鶏飯、かやくご飯、たこめし、の他にちらしずしもありました。

1504



しばらく行ってなかったら、
広場の真ん中にゲルみたいなテントが建ってました。

ご自由にどうぞって、書いてあったけど
中は結構な暗さでした。

なので、ぼんやり人みたいなものが見えますけど、
人ですので、大丈夫ですよ~。

写真を撮った後で、
中に人がいるのに気付いて驚いた。




奥に見えるのは豆乳を使ったパン屋さんで、
写ってないけど、隣にうどん屋さんもあります。

1504


パン屋さんもイベントやってて、お買い得のパンが色々。

お昼に焼きたてのパンを買ったけど
食べ終わって写真の撮り忘れに気付く。



多めに買ってた本日の日替わり、スイートポテトは
かろうじて残ってたのでお披露目です。

2個で150円、結構大きくて得した気分ですが、
くーままが想像していたスイートポテトとちょっと違う。

美味しかったから、いいけど。

1504



「梅の花・おしとり神埼店」感謝祭3月6日(日)まで
色々とお買い得品があるので、行かれてみてはいかがですか?

数量限定、売り切れごめん、もあるのでお早目にどうぞ。




3時のおやつは、
昨日くーぱぱが買ってきたお菓子を、くーぱぱ自ら試食中。

モチロン、おこぼれを狙ういやしんぼ達に襲われる。

1504



この日は福ちゃんの検診日だったので、
お昼から病院に行ってきました。


洗濯物の中から、くーままの靴下をこっそり持って来たのに
息子に見つかって証拠写真を撮られた福ちゃん。

しまった、ってお顔が笑えました。

1504


検査結果は、また明日。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

お久しぶりです(●^o^●)
数年前、初めてお会いした時、たしかココでしたね。
覚えてらっしゃいますか~?(笑)
あ~なんだか懐かしいなって思って思わずコメントさせて頂きました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

おいしそー♪

お写真が食べ物ばかりで、安心しました!(笑´∀`)
イベント行って、食べ物ばっか買ってるの、私だけじゃないですよね~(笑´∀`)

Re: タイトルなし

emiさん、こんにちは♪

こちらこそ、お久しぶりです。(*^_^*)
近頃ブログの更新をされてるので、伺うのが楽しみです。
モチロン!覚えてますとも~♪
シルバーズの皆様の周りだけ、キラキラ眩しかったのを覚えています。
またどこかで、偶然お会い出来たら素敵ですね。

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

「梅の花」ってお豆腐が美味しいお店の工場があるので、お店で出される食品をちょっと安く買えたりする、ありがたいところなんです。

はいはい~♪
私も、近頃買うのはもっぱら食べ物と犬用品ばっかりでーす。^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)