やっとお風呂に入れました(くー&大)

前回お風呂に入ったのが12月の半ば。
あ、人じゃないですよーって、
いくらなんでも、それはないか。



なので・・・、


それから・・・、


何と!!

2カ月以上経ってます。


みんな手触りしっとり、
微妙な匂いが漂い出しています。

大ちゃんなんて、我が家にある
年代物のムートンのカホリさえ漂ってました。
いわゆる、ケモノの匂いデス。


ずっと寒かったので、
中々入れるタイミングがつかめずに
ココまで先延ばしにしてきましたが・・・、

さすがにもうイケません。


この日は福ちゃんの検診日だったので、
まずはくーちゃんとケモノ臭をまとった大ちゃんから。


最初は、くーちゃん。

お風呂から上がったら、いつものセルフドライで。

1506

1506

1506

思う存分ぐにぐにしたら、とぼけた写真お顔で、

1506

この後、ドライヤーで乾かして、
ふわふわ、いい香りになったくーちゃんでした。



お次は、大ちゃん。

久しぶりのお風呂におかんむりだったのか、
ぶるぶる、ぐにぐにが激しいです。

何事!?って、
不思議に思った福ちゃんが覗きに来てます。

1506


今回息子がいたので、ドライ手伝ってくれて大助かり。

秘密兵器も用意してたけど、出番なしでした。


いい香りになったくーちゃんを嗅ぐ大ちゃん。

1506


そうそう、ブラシでとかしながらドライヤー当ててね。

貧毛なので、比較的早く乾きます。

1506


毛が薄いから、乾くのも早いよね~、
って言われて、凹んでる大ちゃん、

って、んな訳ないか

1506

1506

うん、もうそろそろ終わるからね。


この日は病院からの帰りが遅くなったので、ここまで。


翌3日に、豆ちゃんと福ちゃんを入れました。

大したことないけど、続く。


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

あら、今回はかわいいお顔が写ってなかったわ~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)