やっとお風呂に入れました(豆&福)

検診当日はさすがにお疲れだし、
くーままもご飯の支度や何やかやで、
豆ちゃんと福ちゃんのお風呂は、翌日3日に持ち越し。


まずは、乾きの早い豆助から。

入浴中の写真はありませんが、
洗われる時は、いつも背中を向けてるそうです。

なので、一番洗いやすいらしい。
いつもくーぱぱにマッサージを受けてるからかな。



あらかた拭きあげたら、空中の一点を見つめて固まる豆助。

何か、見える・・・とか? ってか、見えるのか!?

ちなみに、この方向には誰もいないし、特に何もありません。

こえーよ。


1507


と思っていたら、セルフドライの始まり~♪

一点を見つめてるより怖くないから、
思う存分おやりなさい。


1507


1507


1507


ぱしゃぱしゃ写真撮ってたら、こんな顔で見返された。

1507


うるさかった?ごめんね。

ところで、もうおしまい?

1507


この後ドライされて、

ふんわり、いい香りの豆助いっちょ上がり~♪



お次は、福ちゃん。

3月3日は女の子の節句なのに、
お祝いは無しで、お風呂に入れられた福ちゃん。

こちらも、その怒りをぶつけるかのようなセルフドライ中。

1507


ひと休み、から~の、

1507


福ちゃんも、なぜか恐怖の一点集中。

う~~~ん、だから、なに?それ?


怖いから、やめて~。


1507


突如、一点集中が終わったら・・・、


再び激しいセルフドライの始まり、はじまり~。

1507


気が済んだ?

1507


あ~、やれやれ、と思ったらば・・・、


またまた、見てるよ~。

空中の一点をーーー!!

そこに、何があるのさー!?

1507


はい、ドライヤーかけるからね。

おしまい、おしまい~。

1507


この後福ちゃんも、ふわふわいい香りになりました♪

1507



時々、何もない空間をじっと見つめるわんこ。

この子たちの瞳には、何が見えているんだろう・・・。


きょわ~い。



何となくホラーっぽくなったけど、わんこあるある、

・・・よね?



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

なに?なに?
福豆ちゃんたち
いったいそこに何が見えたの?

ぺこが以前、
決まって夕方になると台所の窓の方から
反対側の冷蔵庫側に走りながら
何かに向かって
激しく吠えまくっていた時期がありました。
もちろん、なんにもないのに
決まって窓から冷蔵庫方面に走りながら・・・^^;

怖いわんこあるあるですね~

あの微動だにせずな見つめ方…怖いですよね~。
夜だと更に怖くて見つめる先は見ないようにしてますよ。
だけど、福ちゃんも豆ちゃんも見つめるって!?
気になる~。

こんばんは!

みんなフワフワになりましたね~
4ワンともセルフドライするのね
オモシロイわ~

空中に向かって吠える事はありますょね
前に義父の法事の途中で急にるなが吠えたと思ったら
儀父の妹が倒れそのまま亡くなったことがあったの
何か霊が見えたのかなって

福ちゃんも豆ちゃんも何か見えてたのかなぁ~

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

わんこって時々何もない空間を見つめてたり・・・しますよね?
この方向は初めてだったし、福と豆と両方がじーっと見てたので、ちょっと気になったりして。(^_^;)

我が家は、福ちゃんがベッドから鏡台の方の向かって吠えてる事があったけど、それはどうやら鏡に映った自分の姿に吠えてたようで・・・。
ガラスや鏡に映る自分の姿に吠えてるのは納得するけど、何もない空間は・・・怖いですよね~。(>_<)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

あるある~。
微動だにせず、ってところが怖すぎる。
他の方のブログでもよく書かれてますもんね~。(^_^;)
そう言えば、くぅちゃんもお仏壇の前に座って見つめてるって、書いてた?よね。
記憶違いだったら、ごめん。

Re: こんばんは!

まっちゃん、こんにちは♪

シャンプーしたら、当たり前だけどふわふわで気持ちいいね~。
え!?るなららちゃん、セルフドライしません?
我が家床でドライするから、下ろした途端ゴロスリすごいですよ。

まっちゃんのお話、マジで怖すぎ~。(@_@;)
旦那が、すごいこと書いてあるぞって。
ふたりで、ぞぞぞ~ってしましたけど、これぞ本当のホラーだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)