梅・満開

日差しも暖かく、晴れ渡った先週の土曜日。


テラスから見上げた梅が満開。

1508


以前、屋根より高いって書きましたけど
本当に、こんなに高いんですよ。

剪定しなかったら、どこまでも伸びるんだね~。

1508


今更、剪定するのもなんだかな~って感じで・・・、

しかも、切っちゃったらこうやって、
テラスから見ることが出来なくなりますもんね~。

これもまた、一興。


絵の具で塗ったような青い空に白い花。

あ~、幸せ~♪

1508



で、くーままが写真を撮りに庭に下りると、

くーちゃんと豆大福はテラスの柵にへばりついて
くーままを探すところが、また可愛い♪

1508


豆ちゃんが踏んづけられてるように見えるけど、

1508


柵の下から、脱出試み中。


まぁ、コレ以上出る事はありませんけど。

今のところ。

1508



梅が終わったら、沈丁花。

1508


ここでも柵のところで豆ちゃんがこっち見てます。

緑ののところです。


あ~、幸せ~♪

1508


昨日から散り出した梅の花びらが、
テラスに点々と舞い落ちています。

もう梅も終わり。


今、テラスは沈丁花の香りをまとっています。





ソファに伏せてる福ちゃんが可愛かったので・・・。


『可愛い福子の三段活用』ご覧ください。

1508



ソファの背もたれに向かって、
足を丸めて寝ています。

題して『大ちゃん初めての寝姿』

1508


お粗末!



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あ~くーままさん家のテラスで私も見上げてみたいです。
見事な梅ですこと!
4わんの のぞいてる姿 可愛いですね。
くーままさんの幸せ感が伝わりました。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

予期せずして下水がきたので、トイレ工事と一緒にやったテラスですが、お値段はけっこう張りましたが、本当にやってよかったです。
お出かけできない4ワンの息抜きと、洗濯物干し場として大活躍です。
私的には。庭の草取りの手間が省けるのが一番嬉しいかも~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)