あたたか~い目で見て下さい

パッと見た感じ、

豆助の洋服が小さそうに見えたので
届いてすぐ試着してみたら、

胴周りはちょっとパツパツでしたが、
(ピッタリともいう)

着丈が案外長かったので、いい感じです。
(胴長とも言う)

1510



普通のサイズだと、丈がつんつるテンの方が多いので、
基本ダックス用の服を買う事が多いのですが、
今回のお洋服は普通でイケました。

なにげに嬉しい♪

わんこの洋服の着丈って難しいですね。

スカートやズボンを合わせるんだったら別だけど、
長すぎても変だし、短すぎるのはおかしいし・・・。

大体、人だったら、上着一枚じゃ着ないしね。


と、今度は大ちゃんの洋服も、入るかどうかが
心配になったので、こちらも試着。

1510


パッツンパッツンでしたが、入りました。

カット前だったので、あと少し毛が減ったら、
もうちょっといい感じになると思う、とこちらも満足♪




ではでは、着用写真撮影のための
カット後の、洋服着用無しのお写真撮影です。


我が家のトリミング台と呼んでる、
キッチンワゴンの上に

取りあえず、くーちゃんと大ちゃんを乗っけて、
いい感じに動かないので、

このまま横に、豆ちゃんと福ちゃんを乗せたら
4わんこで撮れるはず、

1510



・・・でしたが、くーちゃんが惜しい!!

1510


コレは、カメラが惜しい!!

いえ、正確には、くーままのカメラの腕が・・・。

1510



明らかにみんな、目線の方に気を取られ過ぎ。

この時、後ろにくーぱぱが来たもんでね。


写真撮影に協力しようと、後ろでくーぱぱが叫んでいます。

「おーい、こっちこっちー!!」


で、カメラを構えたくーままが、

「目線違う!もっとこっち!!」

って、厳しい指導が飛びます。

1510



そろそろ飽きてきたこの方が、大あくび。

1510



あ、またくーちゃんが惜しい。

4匹並べて写真を撮るだけでも、結構疲れます。

1510



4匹着替えさせて、並べて写真を撮るには、
くーままの場合、ちょっと覚悟がいります。

つまりは、ちょっとめんどくさい。


ゆっくり時間がある時に、
万全の態勢で臨もうと思うので、

今回は、カットの後の
親バカ犬バカ丸出しの写真のみです。

待って下さってた皆様も、
待ってなかった皆様も
期待外れで、どうもすいません。



微妙に上の写真より、
きれいに採れてる感じがする写真。

コレが今回、一番のベストショットかな~。

1510



今回の写真撮影で驚いたのは、
豆大福が結構カメラ目線で、頑張った事。

いやはや、成長したな~。(しみじみ)

たまたまかもしれないけど、
・・・いや、たまたまだろうけど。



次回、老体に鞭打って頑張りたいと思います。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

4ショット そろってここまで撮れるって
くーままさんと助手のご主人凄いとおもいましたよ。
たしかに 豆大福ちゃん いいカメラ目線ですね。
いい位置取りだし・・・可愛いです❤

ぼんちゃんとココアの2ショットもがんばってみます。
だって半分だもんね。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

さっそく暖かい目で見て頂いて、ありがたいです。
ちょっと高いワゴンの上に乗せてるので、豆大福は怖くて固まってるんだと思います。
くーちゃんは慣れてる?大物?なので、自由ですけど。(^_^;)
今でも、ココアちゃんとぼんちゃん、いい感じのツーショット撮れてますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)