豆ちゃん宅配便♪

健康食品は、そこそこ気になるけど、
続かないから、近頃買うのは止めました。

でも、そんな中ちょっと気になってる商品が、酵素。


お味はどんなんだろう?

お試しもあるけど、一度買ったら
電話セールス半端ないし・・・と思っていたら、

ブログのお友達が、
お腹がゆるくなった時に飲ませたらいい感じ
って書いてあったので、

おぉ!!わんこ用の酵素もあるのね、と
迷わずポチりました。


で、商品が届いたのでさっそく開けてみたら、
こんなん入ってました~♪

1513


ウソです、ごめんなさい。


宅配の箱が、
丁度豆ちゃんが入りそうな大きさだったので
ちょっと遊んでみました。

1513



以下、文章と関係ないけど
豆助が可愛すぎるので(スルーしてね)
ちょくちょく写真挟んでいきますよーーー!!


1513


何を隠そう(隠してないけど)

我が家のくーちゃん、
いやしんぼだけど、お腹が弱くて
人用の食べ物を、ちょっとあげすぎると
すぐにうんPゆるゆるになります。

お腹が弱くなければ、
もっと食べさせてあげるのにと残念です。

一番残念なのは、くーちゃんだと思うけど。


で、時々調子に乗ってあげすぎた時や、
難病と闘う福ちゃんにもいいのでは!?と
自分の為だったら買わないけど、
わんこの為なら買ってみるかとなりました。


大ちゃんが横に並ぶと、
こんなに大きさが違うのが分かります。

大ちゃんも入りたそうにしてたけど、
いくらなんでも、それは無理~。

1513


で、大体こう準備万端整えると
そう言う機会がめぐって来ないって事は多々あるけど、
まさにそんな感じで、只今くーちゃんのお腹絶好調~♪

なので、いつから使い始めるかな?って
届いた酵素を横目に思案中のくーままです。


1513



原材料のところに、
はちみつやオレンジ果汁って書いてあって、
美味しそうなの~♪



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふふ 使い始めを悩んでるママさん・ でも調子がいいってことはいいことですものね。
酵素しばらくお預けですね。
私もココアのためなら プチとしちゃうことが多いです。
いまは皮膚と目にいいサプリメントを続けています。

ワンコ用の酵素があるんですね〜。
無駄になると良いですね。
という事はくーちゃんは体調いいままですもん!

豆ちゃん我が家に届か無いかな〜。(・-・*)ヌフフ♪

わんこの為ならポチッと簡単(笑´∀`)

親バカあるある!

それにしても、ズポっと納まっちゃうマメちゃんが可愛い

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、すいません。

調子悪くなくても、あげていいんでしょうが、なんかもったいなくて。
どうせなら、調子の悪い時に飲ませた方が効果もよく分かるかな~とか思って、使用期限切らすことよくあるんです。
気をつけなくちゃね。(^_^;)

ココアちゃんが若々しいのは、サプリのお陰もあったんでしょうか!?
やっぱり効果あるのね~。!(^^)!

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

あるんですね~。^m^
人用が気になってたので、まずはわんこ用から買ってみました。
普段から飲ませてもいいんでしょうけど、なんかもったいなくて。
おケチですね~。(^_^;)

> 豆ちゃん我が家に届か無いかな〜。(・-・*)ヌフフ♪
→ソッコウ、返品されそう。^m^

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

人用がこのお値段だったら、ん~って悩んで買わないと思うけど、わんこの為ならって、押しちゃってましたー!!
まさに、あるあるですー。^m^

豆助、我が家で一番小さいので、何かと私に遊ばれております。^m^

ほんとだ~!茶色い眉毛が似てるね!
でも豆ちゃんの眉毛はカールしてて
素敵だね♪

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

勝手に、似てるって言ってごめんなさーい。
毛色が同じだと、似てるように見えるもんで~。(^_^;)
それなのに、素敵って言ってもらえて嬉しいです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)