うさぎコスプレ豆vs福 果たして勝者は?

前回のコスプレは、パンダでした。
『コスプレ・豆助』
『コスプレ福パンダと衝撃の過去写真』


今回はうさぎです。

くーちゃんにコスプレさせて、
うさぎ年の年賀状を作りました。


その時のうさぎの洋服を、
福ちゃんに着てもらいました。

1515



あら、やだ、困った。

コレじゃ、笑えないわ。


今回もくーままの期待を裏切る可愛さです。

1515



で、次の獲物になるとも知らず、後ろで豆助待機中です。

お次は、あなたですから。

1515



では、早速うさぎの洋服を着てもらいましょう。


毎回フリーズする豆助。

1515


これがまた、可愛すぎる。

1515



多分、豆助はそんなこと思ってなかったはずですが、

(いや、実は思ってたかも


1515

1515

1515

1515



・・・・・。


1515



豆ちゃん、いろんなお顔をしてくれたので、


ここから先は、


こんな風に思ってたんじゃないかな~?って


くーままが勝手にアフレコしました。



『豆助妄想劇場』


1515




1515

1515

1515

1515

1515



さて、豆ちゃんが負けたかも、

って思った、この方とは?

だれでしょう。


1515




福ちゃんと豆ちゃんのコスプレ対決ですが、

勝ったのは、どっちだと思います?


豆助

1515

福子

1515




実はくーまま・・・、



今回の勝者は・・・、



やっぱり、くーちゃんだと思うんですけど、


皆様、いかがでしょうか?

1515



2歳の頃のくーちゃんですよ~♪

最後まで、バリバリ親バカでごめんなさ~い。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

本当は、このうさぎの洋服が一番可愛いと思います。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あら、やだ、まじ、かわええ~。(*´з`)
キリリっとした豆ちゃんも
これはなんの遊びかしら顔に見える福ちゃんも可愛い。
でも、ジャストフィットでモフモフなウサギに変身してるくーちゃんに
私も一票!
こりゃ~親ばかになって当然ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに!くーちゃんに一票!!
福ちゃんもとっても似合ってて可愛いんですけど、ちょっと福ちゃんには大きいのでしょうか。豆ちゃんは可愛いお顔の中にどうしても「男の子」を感じるので今どき良くいる「おねえ」ぽく見えちゃいます。
ま、全員可愛いですけど。そして登場できない大ちゃんが不憫です…大きいってつらい・・・うちのちゃあ坊は遂に9キロに・・・大きいってつらい(泣)

こんにちは(^_-)-☆

豆ちゃんのアフレコ笑いました!
ホントだくーちゃん カワイイわ~
まだ幼い感じだね
モフモフとトリミング直後ってとこかしら
そうね~大ちゃんは入っていけないのか。。。
頭だけでもかぶせてあげて~

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、すいません。

連休なんてお出かけした訳じゃないのに、ぼけ~ってなっちゃって。
暖かくなると気も緩むね~。(^_^;)

親バカなブログに暖かいお言葉ありがとう~♪
2歳の頃にパツパツだったので、多分もうくーちゃんには入らないと思うけど、こんなに可愛く着こなしていたのかと感無量だったので、バカ承知でアップしました~。^m^

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

2歳のくーちゃんにぴったりだったこの洋服が、また日の目を見る日が来るとは・・・。
取っててよかった。^m^
確かに、豆助はりりしすぎですね。(あれ?コレも親バカ発言ですかね。^m^)

確かに確かに、最初から大ちゃんには着せようとすら思いませんでした。
扱いもちょっと雑になるし、デカイってツライ・・・かも。
先日姪っ子に抱っこしてもらったら、家に帰って湿布貼ったそうです。(^_^;)

大ちゃんも、遂に6キロ超えましたー!!
でも、ちゃあ坊9キロって、すごいな~。
6キロの大ちゃんでも時々凶器に思える時があるので、突撃されたら大変でしょう。
でも、むぎゅってした時の存在感、半端なく気持ちいいですよね~♪

Re: こんにちは(^_-)-☆

まっちゃん、こんにちは♪

楽しんで頂けて嬉しいです♪
よくよく見てたら、ほんとに、犬って表情豊かですね~。
くーちゃんうさぎ、やっぱりまだ2歳だから、顔の表情も違いますね。

あははー、大ちゃんはどうせ入らないだろうからって、最初っから考えてなかったわ~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)