初めての川遊び

「くーままのブログ」より





日曜日はちょっと曇ってて、お出かけ日和

(日焼けが恐ろしい、アラフィフ)


ってことで、くーちゃんお初の川にお出かけです。

家から15分ほどで、目的の川に到着。

車に乗った時から、すでにテンションマックスのくーちゃん。

目前に流れる大量のお水に、

テンションさいこーマックスに燃え上がりました。   


でも、いざお水に入る時はちょっと、びびる。

DSCN2426_R.jpg



くーぱぱに無理やり引っ張られて初泳ぎ。

DSCN2438_R.jpg


おや、なかなか・・・

DSCN2440_R.jpg



って、わけでもないようです。

あ~、えらい目にあったって、とこでしょうかね。

DSCN2441_R.jpg


でも、しばらくしたら、さすが

お風呂プールで鍛えた、黄金の前足でスイスイです。

DSCN2443_R.jpg


ほ~ら、見て見てっ、てなもんです。

華麗なる犬かき。

DSCN2447_R.jpg



でも、やっぱりくーちゃんの心をとらえて離さないのは

この河原に無限にころがっている、の数々。

石フェチには、もうたまらん光景ですばい。(多分)

くーままは理解できないけど・・・。

DSCN2452_R.jpg



愛しい石の為なら

頭ごと水の中に突っこんで行きます。

DSCN2463_R.jpg



おおぉ~、ものすんごい執念。

DSCN2474_R.jpg



って、くーままのつぶやきもなんのその

愛しい、愛しい、石に夢中のくーちゃんです。

で、今回の川遊び、ご満足いただいた模様の

ぬれねずみくーちゃんです。(でも、かわゆ~

DSCN2466_R.jpg



このあと、近くの豆腐の直売所に寄りました。

素敵な所ですので、後日紹介したいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)