ぴったんこ♪

ごはんを食べたら、まったりタイム♪

こんな風にくっついたりして、
くーままたちのごはんが終わるのを待ってます。

1524


豆ちゃんと福ちゃんのくっつき率、高いデス。

1524



晩ごはんが終わって、くーままが洗いものを始めると、

ごはん食べてる間は、ここから先は来ちゃダメ~、
って言われてるキッチンとリビングの仕切りのところで
並んでくーままの方を伺うくーちゃんと福ちゃん。

1524



と、何か落ちてくるかも、
っと、くーままのすぐ後ろでスタンばってる大ちゃん。

・・・・・ダメじゃん。

1524


くーちゃんと福ちゃんの写真は、
息子が撮ってくれてました。

グッジョブ!!




くーままの記憶にない写真が時々入ってるけど、
息子が可愛かったから、って撮ってくれてるみたいです。

中々いい仕事します。



ご訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

豆ちゃんと福ちゃんのダブル抱っこは、まだイケます。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃんと福ちゃんのくっつき 超可愛いですね。
もふもふ同士 気持ちいいのかしら?
くーままさん お片付け 応援団抱えてなさってるのですね(^_-)
3わんのピシーっと座ってる後ろ姿が これまた味がありますね。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

そこまで…(^_^;)、と思うほどくっついてますけど、何となく福ちゃんは迷惑そうな顔しています。
大体豆助がくっついて行くんですよ。
さびしがりなのかしら。^m^
とにかく私がシンクの前に立つと、何かもらえる、何か落ちてくる、と監視の目が厳しくなります。
中々のプレッシャーです。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)