三度の「Sushi Bar 八木」

春だし、新年度だし(くーままは関係ないけど)、
久しぶりに美味しいもの食べに行きたいね~、

ってことで、くーまま三度目となる
こちらのお店に行ってきました。

白山アーケードの入り口すぐにありますが、
シャッターが下りた店舗の合間に
昔ながらの古いお店と
新しく出来たお店が混在する通りです。

1527



今回は5わんこと姪っ子、それに甥っこと息子も一緒ですが、
前回の女子会(と言わせてー!)の時の
女子会コースのお料理が忘れられずに聞いてみたら、

300円追加で男子も一緒のお料理頂けると言う事で
今回は、男子もいるけど女子会コース(飲み放題付き)です。

ちなみに女子会コース、飲み放題が付いて
3500円(税込み)でとってもお得です。



まず、サラダ。

1527


中に明太子とチーズが入ってるフライ。
・・・には、やっぱりビールでしょ!

1527


牛肉と春野菜のピザ。

ブロッコリーにアスパラ・・・って思って食べてビックリ!!

なんと!! フキでした。
そして、これが意外に、合う!!

1527


天ぷら(ブロッコリー、キス、エビ)

1527


また、天ぷら(レンコン、鰆)

1527


そして、待ってましたー!!のロール巻き。

・・・が、期待していたプチプチじゃなくてキャベツ巻き。

1527


またまた、揚げもの参上。
とり天にグリンピースのソースがけ。

1527


そして、お鍋がどーーーん!!

まだまだ肌寒い頃なので、ありがたいッチャありがたいけど、
なんか、ボリュームありすぎませんか?

と、やっぱり男子混じりの女子会コースだから
気を使ってもらっちゃった?

〆のラーメンも来たけど、多過ぎましたー。

1527



「照葉樹林」ってなんだ?
と思ってオーダーしたら、お茶のカクテルでした。

1527


カクテルって名前が面白いですね~。

他に名前が気になってオーダーしたカクテル
「東京サンセット」「チャイナブルー」

そしてラストオーダーは、「熱いお茶」




多すぎ~、とか何とかいいながら、
デザートはきっちり完食。

イチゴのババロア、美味しかったです♪

1527


どう考えてもボリュームありすぎのような・・・。

女子会コースに男子も、ってムチャぶりしたから
色々考えてもらったみたいなのに、文句言って
お店の方、すいませんでした~。

お料理は美味しかったですよ。
おごちそうさまでした♪


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)