そらくん・ももちゃん、ようこそ!

「くーままのブログ」より




soramomoさんから、お葉書が届きましたぁ~。   

ありがとうございました。



今回、くーちゃんが撮影に非常に協力的で

そらくん・ももちゃんと一緒に、とても素敵にお写真とれました。

DSCN2412_R.jpg



こんなに、かわいいお葉書です。


おみみが長くて風に揺れている、きれいなお嬢様

みたいなんだけど男の子のそらくん

お顔がまんまるで、茶色のきれいな毛が

もこもこかわいい女の子のももちゃん

DSCN2408_R.jpg


とっても、キュートなお二人と一緒だと

くーちゃんが、きりっとりりしい男の子に見えるのは、

くーままだけでしょうか 


 そらくん、ももちゃん、ありがとう!いつかあえると、いいね

DSCN2413_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)