このおもちゃ、ボクんだからね

いつもは豆ちゃんが、
チキチキ噛んでるタイヤのおもちゃ。

豆ちゃんが遊んでない時は、福ちゃんが噛んでます。

破壊獣だらけの我が家で、
未だに原形を保つ数少ないおもちゃです。

むっちゃ、硬いよ~。



ほぼ豆ちゃんが独占状態で噛んでますが、
それに飽きると、くーままのところに
『なげて』って持ってくるので、投げてあげると・・・、

くーちゃんもやって来て、奪い去って行きます。

でも最後は必ず、
豆ちゃんに譲ってるところが、いじらしいんだなぁ。



そんな時よっぽどでないと、
福ちゃんと大ちゃんは参加しません。


福ちゃんは遊びたい時は強引に奪いますが、

大ちゃんはガウられて・・・、あきらめます。


なのでこのおもちゃ、
中々、大ちゃんまで回って来ません。



この時はなぜか、
みんな奪い取りにこようとしなかったので、
大ちゃんひとりで、嬉しそうにカミカミしてました。

その姿があまりにいじらしくて、
可愛かったので、動画で撮ってみました。


嬉しそうに遊ぶ大ちゃんを、見てやってくださ~い♪


[広告 ] VPS



くーぱぱの椅子の後ろで遊ぶ大ちゃん。

ある意味ここは大ちゃんの避難場所デス。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

大ちゃん、ゆっくりカミカミできて良かったね!
そして動画取ってるカメラの前を誰か堂々と通り過ぎて行きましたよ!?
傍若無犬??
ほんと、それぞれ個性があって、それぞれ可愛いですよね。ときどき憎たらしいけど。
我が家の傍若無犬は時と場合で入れ替わります。
例えば散歩に行きたくないくう。今朝はぶるぶる震えて見せました。
「演技だってわかってるっつーの。」
やきもちちゃあ坊はくうと私がボールを投げて遊んでいると、邪魔したいだけの理由でいつもは気にも留めないボールを取っちゃいます。
「意地悪するなー!」
犬知恵はくうの方が働きます。
くーまま家ではやっぱり豆ちゃんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それぞれに個性的で可愛いですね (*^-^*)
4ワンコいると賑やかでいいなぁ

ところで地震は大丈夫ですか?
熊本とは離れていますが揺れたでしょう?
天災は避けることが出来ないから怖いですね。
九州・・と聞くといつもくーままさんを想うようになりました(笑)

地震、大丈夫ですか!?
豊前の知り合いがかなり揺れたと言っておりましたので、きっとくーまま地方はもっと揺れたと思います。
なにも被害の無い事を心より願っています。

地震大丈夫でしたか?
震度7の熊本ほどではなくても結構揺れたでしょう?
くーちゃんや豆大福ちゃんたちもビックリしたかしら?
まだまだ余震が続くと思うので気をつけてくださいね~
大きいけど心優しい大ちゃんがおもちゃをカミカミしている動画
カワイイね~大ちゃんよかったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

大ちゃんがカミカミしてるところにやって来た傍若無犬が横取りするんじゃないかと、ヒヤっとしたんですけど、この時はなぜかスルー。
全く行動が読めない奴です。(^_^;)
人の気を引く為にわんこも色々知恵を絞ってきます。
そんなに私の事が大好きなの~?(デレデレですよ)って思って乗せられちゃいますけどね。
ほんとに可愛いやつらです。
そう賢くはないと思んですが、豆助がやっぱり一番甘え上手ですね。
毎回乗せられちゃってる私、わんこが一番賢い・・・ですかね。^m^

Re: タイトルなし

ふらりんさん、こんにちは♪

一緒に産まれて、同じように育っても、それぞれ個性があって面白いです。
本当に子供と一緒だな~って思います。

ご心配ありがとうございます。
最初の地震の時は緊急地震速報の音に驚いて、?状態でしたが、画面の字を見て理解すると同時に揺れ出して驚きました。
避ける事が出来ない事とはいえ、本当に恐ろしいですね。
私もテレビで名古屋から浜松方面が出ると、息子がいた事もあり(私も行った事があるしで)、懐かしい気さえするんです。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

お陰さまで我が家は何も被害もなく、わんこも普段通りです。
でも、今朝の新聞で南部の方では被害が出てるところもあったようで驚いています。
豊前と言えばそっち方面こそ本震が大きかったので、大丈夫だったでしょうか?
まだ余震が続いているようなので、これから被害が出ないよう祈っております。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございました。
結構揺れたけど、お陰さまで被害はありませんでした。
わんこ達も少し驚いていたようだけど、今のところ普段通り過ごしています。
やっぱりわんこたちが一番心配ですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)