おやつには、負けるよね。

近頃くーぱぱにお留守番頼んで、
ちょこちょこ、買いものに出かける事が増えてます。

火曜にランチにお出かけしたばかりなのに、
金曜日も5わんこと買い物に出かけて
半日お家を空けてたくーまま。


帰宅すると、わんこ大喜び。


お利口さんだったねぇ~、
ご褒美もらおうか?って言ったら、


おやつの袋を持ったくーぱぱの方へ、
さっさと行ってしまい、スタンバイ。

切り替え、はやっ!!


1544



えっ!?
さっきまでの喜びようは、どこへ?

ねぇねぇ、
もう、『おかえり祭り』はいいの?



おやつを持ったくーぱぱの方にあっさり行かれて
さびしい気分を味わいました。


1544



やっぱり、おやつには、負けるよね。

1544



いいの、いいの~。

おやつにだけは、負けるって分かってるから~。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


スタバで新商品の
『カンタロープ メロン&クリーム フラぺチーノ』飲みました。
カンタロープって、付けないとダメなの?

名前が長すぎて、何度聞いても覚えられません。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーぱぱさんの前に整列する4ワンがカワイイね
おやつには負けるよね

5ワンコさんもその後元気になられましたか?
ブログが更新されてないので心配でした
姉妹でショッピング いいですね
コストコも3姉妹で行ってらしたものね
ワタシは弟しかいませんのでうらやましいです

↓米袋をリメイクいいですね
うちにもたまっていてどうしようかと思ってたんですけど
一度試してみる価値ありですね
布は何になるのかな?また教えてね

編みぐるみはびすこちゃん・あんこちゃん・まるこちゃんに
チョびんくん、デュークちゃんもあったのかな?

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

おやつの袋を見ると、そっちに行っちゃいますね。
現金なもんです。(^_^;)

いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます。
妹もありがたいって、言ってます。
私は友人が少ないので、妹がいてくれて本当に助かってます。
まっちゃんこそ、素敵な友人を沢山持ってらっしゃるから、うらやましいわ~。

↓素敵ですよね~♪
持ち手も、紙袋を使ってあって、何と!ちゃんとマチまで作ってあったの~。感激です。
布はそのまま、小物の撮影の時にでも使おうかと思ってます。
何か作るのなんて、む~リ~ですもん。(^_^;)

手前の左から2番目がデュークだと思います。
トイプーと大きさは一緒だけど、耳の形が違うんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)