新入りフウランとヒメつながり

くーままが大好きなヒメウツギ。

1543


ヒメヒオウギの後ろに、

1545


こぼれんばかりに白い花を咲かせてくれてます。

ボケてるけど。

1545




そのヒメウツギを、ちょっとおしゃれに飾ってみました。

1545


蓋が割れたティーポット。

接着剤で貼り合わせて使ってたけど、
ガラスのティーポットを買ったので、捨てよう!

・・・と思ったけど、捨てられず、花瓶として再登場。

おしゃれな暮らしのブログを覗いてるので
真似してやってみた・・・けど・・・。





何か美味しそうな物があるんじゃないかと
偵察に来た福ちゃん。

1545



マックス、もっさり~。

明日は大切な人に会う日だから、
なんちゃってママミング、頑張りました。

お風呂も入って準備万端♪


1545



株も増えて、白い可憐な花を咲かせていたのに、
数年前に枯らしてしまったフウラン。

あの花をもう一度見たくて、苗を買いました。

1545



今度は、大丈夫?と覗きに来たくーちゃん。

1545


今回は枯らさないよう、
大切に育てていこうと思います。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

ママミングは次回ご披露いたします。

こうご期待!(あ、ウソ、そんなに期待しないで~)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

ドルフィンココア

くーままさん おしゃれでございます(^_-)
陶器のポットの色 絵柄が私好みです。
ヒメウツギの白い花ととても合ってますね。
さてさて ママミングもしてお迎えのお客さまはどなたでしょうか?
楽しい時間を過ごしてください。

Re: ドルフィンココア

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
私もこの形とデザインが気に入ってて、中々捨てられずにいたんですが、ちょっとした花瓶に使える~♪って気付いたら嬉しくなりました。
たまには、私の優柔不断も役に立ちました。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)