くーままミング 第一弾(4月28日)

伸び放題の我が家のわんこ。

まだ朝晩は肌寒いような時があるので、
中々カットできずにいたけど、

さすがにもう、短くしてもいいだろう、と
ゴールデンウィーク突入目前にしてカットです。



それに、実は・・・、


多少は、可愛くしておかないといけない
理由もあるのです。



で、いきなりサクサク始めちゃったもんだから、
ビフォーのもっさりお写真ありません。


いきなり、可愛いくーちゃんです。

今年8歳になりますが、まだまだ可愛いですよ。

1546



くーちゃんとの付き合いが長いせいか、
コツが分かったからか、
いや、案外毛が少なくなったからかも、
割と短い時間でカット終了。

1546



とっても可愛くカット出来た、と満足ですが、

写真の撮り方によっては、変なおじさんに変身します。

1546



やっと終わって、たそがれるくーちゃん。

1546


くーままにお付き合い、ありがとね♪



午後から、豆助のカットにかかりました。

またまた、気持ちが急いてて、
ビフォーの撮り忘れ。


なので、可愛い豆助ご覧あれ~。

1546



あ~、可愛い。

1546



めっちゃ、可愛い。

1546



と、バカバカくーままは悶えながら写真を撮ってます。

1546



この、下から訴えて来るようなまなざしにズキュんです。

1546



媚び売り豆助、いかがでしたか?

1546


飽きてきたようなので、
そろそろ、終わりにしてあげます。

1546




お次の福ちゃんは、ビフォー写真を忘れずに撮ろうと
カット台に乗せたら、

さっきまで散々写真を撮られて、
飽きてた豆助が無理やり割り込んできました。

他のわんこがやってると、
楽しそうに見えるんだろうね。

1546


何やら、言っておきたい事があるようで、

1546


じゃ、そろそろご退場願おうかな。

1546


という事で、
マックスもしゃもしゃだった福ちゃんも、

1546



こんなに可愛くなっちゃったぁーーー!!

1546



この日はここでくーまま電池切れ。

大ちゃんのカットと、シャンプーは翌日に持ち越しで~す。


なので、スッキリ大吉、次回お披露目。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


昨日念願の、
ブロ友さんとわんこにお会いしました♪

ブログで見るより、ず~っと可愛かったのぉ~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!ママミング凄い❗
私は、全然ダメです。
ふーたんのおしり洗い専門です。

Re: タイトルなし

ひめまむさん、おはようございます♪

写真で見ると中々ですが、実際はあちこちガタガタです。
暑くなってきたので、涼しくが一番!って、ね。(^_^;)

金立SAに行くと、お会いした事を思いだします。(*^_^*)
お立ち寄りの際は、連絡くださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)