福ちゃんのヒート、ヒート中。

4月末頃始まった福ちゃんのヒートは、

日を追うごとに激しくなっていきます。


連休頭の4月30日、

この頃はまだこんなに可愛かったのに・・・。

1559



それが、連休も終盤の6日ともなると、

コタツの足の陰から獲物を狙う、

家政婦は見た状態の福ちゃん。

1559



獲物は、豆助。


クレートに逃げ込んだ豆ちゃんをしつこく追いかけて、

1559



更に追い詰めます。

1559



あまりにしつこいので、

ちょっと顔を覗かせてガウった豆ちゃんを

1559



これ幸いと、更に追い詰める。

1559



豆助、哀れ・・・。

1559



クレートから逃げ出したけど、

くーぱぱの座いすに追い込まれ狩られています。

1559


かと思っていたら・・・・・、



今度は福ちゃんが、くーちゃんに狩られてました。

1559



いやいや、向き違うでしょ。


とか思っていたら・・・・・、

1559




さすが福ちゃん。


ちゃっかり、やり返しておりました。

1559



そして我も、と勇んで行った大ちゃんですが、

あまりのヒートっぷりに絡めず、

呆然と立ち尽くしておりました。





ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)