我が家のGWまとめと母の日

今年のGWは5月1日に「るなららちゃんたちと会う」という、
メインイベント以外はいつものように、
ぐうたら、グダグダと過ごしたくーままんち。


るなららちゃんとの楽しかった時間は
夢のように過ぎさり、GWも中日となった4日、

久しぶりにみんなで集まろうということになって、
実家の両親とごはんを食べに行ってきました。

くーまま、実に数年ぶりのうなぎちゃんとの遭遇です。

1560


残念ながら、今回のうなちゃんは
ちょっと泥臭かったけど、ですから!!

昔むかーし、子供たちがまだ小さかった頃は
実家でバーベキューしたりしてたけど、
お肉は胃に重く感じるようになってきたし、
何より準備と後片付けがめんどくさいお年頃になりました。



終盤、ちょっとした買い物に出掛けたくーままは、
こんなものを食べました。

1560


初めてお店で焼きたてのワッフル食べましたが、
さくさくふわふわで美味しいー!!ですね。

感動しちゃいました。


で、今年のGWの最後を飾ったのは、母の日。

今年も息子たちからプレゼントをもらいました。

1号のカレンダーには、
母の日は無いらしく、まだ届いていませんが、
元気で仕事頑張ってくれてたらそれが一番。


2号は、律儀に毎年くれるので、
そろそろネタ切れ、とか言いながら、
色々考えて贈ってくれます。

1560


今年は昼寝枕とアイピロー。
可愛い枕をコンビでもらいました。
ラベンダーの香り付き。

わんこに狙われないように気をつけなきゃね。

1560



3号からは、スカーフ。

1560


ネットで買ったらしいのですが、
こんな上品な柄、くーままに似合うかしら。

とか言いながら、さっそく使ってますけどね~。

1560



そして、ついでに、

こんなびろびろ~ってしたレシートもくれました。

1560



はい、またまた、
スタバの好きなドリンクが無料で飲めちゃうレシートです。

3号これで二度目の大当たりです。

人生のツキを、これで使い果たしてるんじゃないか!?
ってくらい、これは当ててます。大丈夫か!?




ネットにアクセスすると、こんな画面が出て

1560


簡単なアンケートに答えて、IDゲットです。

1560


前回は何でもオッケーだったけど、
今回はトールサイズ限定になっていました。

さーて、何を飲んじゃうって、
もちのろんメロンのフラペチーノですよね。

って喜んでたら、終わってたーーー!!



そんなこんなな、今年のゴールデンウィークでした♪



おまけ

母の日にくーままが実家の母に贈った
バラの香りのシャンプーとトリートメント
おまけに、バラの香りのバスソルトが付いてました。

1560


勇んで持って行きましたが・・・、

薄毛が気になる母に、
使うのは決まってるからいらないと言われ、
結局くーままが使う事になりました。

いいの、いいの~。

そこも想定内だったから、
くーままがちょっと欲しいかなって思ったのを
買っただけだから~。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます

くーままさん のんびり楽しんでますね。ブログを通して 1号から3号 育てあげたままさんのおおらかさを感じます。母の日のプレゼント どれもいい! 我が家は 1号さんと同じカレンダーを持っているようです(^_-)

Re: おはようございます

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

3人同じように育てたつもりでも、それぞれ性格は全く違いますね。
とにかく健康であってくれれば、それが一番です。
息子からのプレゼントは何をもらっても嬉しい♪
旦那みたいに好きなもの買えば?が一番つまらんです。
まぁ、くれたとしても気に入らなかったら、文句言うと思うけど。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)