とにかく可愛い豆助です♪

朝ごはんを食べた後、シュシュを付けたまま

豆助がくーままのところにやって来ました。


1566


嬉しそうにおしっぽ、ふりふり~。

1566


シュシュとは名ばかりの、
幅広レースの周りを縫っただけの代物ですが・・・、



お(や)バカなくーままは、

あら!?

なんだか、メイドさんみたいで、
むっちゃ可愛いんだけど~。


1566



あわてて写真を撮ったので、

設定がいつものスポーツモードじゃなかった!!

1566



なので、ちょっとぶれてるけど・・・、


可愛いから、そんなの関係ない!!
ハイ、おっぱっ・・・。





くーままが庭に出れば、テラスで帰りを待っている。

1566



う~ん、可愛い~♪

と近づけば、豆助も柵越しに近づいてくる。

1566



可愛すぎる!!


やっぱり、お(や)バカ!!




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)