イメチェンしました♪(豆ちゃん編)

遅い時間に、福ちゃんのカットを始めたので、

豆ちゃんは早めに・・・、と思っていたけど

お昼ご飯を食べると、ド―――ンとなって、

結局、2時過ぎから開始。



まずはカット前の、可愛い豆助。

1573

正面から。

1573


ちょっと横向き。

1573


今度は、ちょっと引き気味で。

1573


上から。

1573


見上げる感じで。

1573


一応、体の方のカットは済んでます。

後ろにぼんやり写ってる黒い塊が、
今回カットした毛です。

1573


ご安心ください。

あと、数枚でイメチェン写真ですから。

1573


心の準備は、いいですか?

1573


コレで最後ですよ。

カットしますよ。

1573


ハイ、切っちゃったーーー!!

1573


って、言っても、このくらいですけどね。

でも、切るのに結構勇気がいったのよ~。

1573



んじゃ、可愛くなった豆ちゃん、アップでどうぞ~♪

って、横向いてますね~。

1573


まめちゃ~ん、目線こっち下さいね~。

1573



はいっ!!

極上の可愛い豆ちゃんのショットが撮れました♪


可愛すぎる!!


極上の親バカくーまま大満足♪

1573


その後、やっとくーままから解放された豆助。

大あくび~。

あ、あれ?さっきまでの、可愛さはどこへ・・・?

1573


豆ちゃん、お疲れっ♪



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

まめちゃん とっても可愛い❤
思い切って切っちゃったのですね。切った毛量にもびっくり!
くーままさん 上手だわ。そして まめちゃん よくぞじーっとして
撮影 トリミング 撮影と こなしました。パチパチパチ

こんばんは♪

豆ちゃんもスッキリしたね~
足は長めでハサミで仕上げてるのかしら?
ほんと上手だわ~
まだまだ大ちゃんくーちゃんと続くのね~

豆ちゃん イメチェン成功!
可愛すぎる〜〜〜(*^_^*)

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
私も見慣れたら、こっちの方が似合うような気がしてきて・・・ゲンキンですよね~。
豆助は比較的じっとしてくれてるから、なんでもやりやすいんですよ~。
ビビってる、とも言うけど。^m^

Re: こんばんは♪

まっちゃん、こんにちは♪

暑くなってきたから、思い切って(それでも6ミリ^m^)短くしました。
足のカットがどうしたらいいのか分からなくて・・・。
せっかく長めなのでこのままのスタイル維持したいんですけどね~。(^_^;)
大ちゃんとくーちゃんは、悩み中です。

Re: タイトルなし

emiさん、こんにちは♪

やったー!!
ありがとうございます♪

そう言ってもらえると、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)