久しぶりの新しいおもちゃ♪

昨日のブログタイトルに驚かせてしまった皆様、
お騒がせしてすいませんでした。

ちょっと大げさに書きましたが、
以前もこんな事があったので、次回に備えて
検索しやすいようにとタイトルを付けたものですから・・・。

コメントを下さった皆様に、お返事を書こうと思ったのですが、
FC2さんの調子が悪いようで、受け付けてもらえなかったので、
まずは、こちらでお礼を言わせて頂きたいと思います。

ご心配頂き、ありがとうございました♪

お陰さまで、あの後はいつもの福ちゃんに戻り、
今日もくーままのストーカーに励んでいました。




我が家で、未だ原形を留めている
数少ないおもちゃと言えば、


豆ちゃんがいつも咥えている赤いおしゃぶりと

1576


タイヤのおもちゃです。

1576



そのどちらも、もうかなりな時間が経つけど、
そして、かなり手荒くもてあそばれているけど、
幸いにして、壊れていません。


ほぼ、豆ちゃんが遊んでいるけど・・・、

たま~に、くーちゃんが奪ったり、
大ちゃんが横取りしたりして、豆助がギャン鳴きしてます。

相変わらず福ちゃんは、
あまりおもちゃには興味がないようで

すったもんだしている3匹を横目に
我関せずと、優雅に眺めておられます。


で、この二つのおもちゃで遊ぶ期間がもう随分長いので、
さすがに(不憫になったのか)他のおもちゃは無いのか?
と、くーぱぱが言うので、
とっておきを出してあげる事にしました。


ハイ、すごい食いつきです。

1576



豆ちゃんの度重なるカミカミにも耐えた、
優れ物のおもちゃ、の別バージョン。

1576



今まではダンベル型でしたが、
今回買っていたのは丸いボール型。


1576


福ちゃんがいない、と思っていたら、
くーままの後ろのコタツの足の陰から
密かに獲物を狙っていました。

横に来たくーちゃんを、悪そうな目でにらんでますね~。

1576




それでは、みんな並んだところで、

いよいよ新しいおもちゃ争奪戦、始めますよ~。

1576



ソレッ!!

と投げてみたけれど、この結果がどうなったかは、続く。

1576


まぁ、ご想像通り・・・・・と言う事ですけど、ネ。








ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日も 4わん 元気でホッ(*^^)v
くーままさんのブログを訪問していると わんちゃん達の楽しそうな表情に癒されます。
誰か一人留守だったり 一人で留守番なんて ありえないことなんでしょうね。くーままさんも 4わんそろってないと さみしいのでしょうね。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

その節はご心配おかけしました。(^_^;)
我が家は基本4匹一緒でないとお出かけはしないと決まっています。
なので、4匹連れてお出かけは無理!!と旦那が言うので、お出かけはほぼナシです。
毎日わんことまったり、ゴロゴロ過ごしていますけど、それもまた楽し♪です。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)