新しいおもちゃ♪・・・のその後

おとといから昨日にかけて、
FC2さん調子が悪かったみたいですね。

コメントが入らない、という書き込みを
他の方のブログでも見かけて
くーままだけじゃなかったんだと、ちょっと安心しました。

頂いたコメントのお返事書かせて頂きました。
お時間のある時にでも、読んで頂けると嬉しいです♪



さて、昨日の続きです。


おもちゃを投げた後は、

1576



予想通り、

くーちゃんがゲットして戻ってきました。


リーチの差はいかんともしがたく、

暗いし、黒いので、分かりづらいけど、

一番ドンけつから走って来る豆助。

1577



クレートにお持ち帰り。

そして、立てこもり。

1577


豆助、欲しくて覗いています。

1577


いつもなら、すぐ豆助に譲るんですけど・・・、

1577


くれそうにないので、目で訴えてきます。

1577


いつものダンベル型のおもちゃなら、

譲るんですけどね~。

1577


今回は新しいおもちゃですから、

そうそうすぐには譲れないくーちゃんです。

1577



なので、クレートの前でギャン鳴きする豆助。

あまりにうるさいので、動画は自粛。

1577



こうなったら、
どっちもあきらめ無いのは分かってるので、

あまりのうるささに辟易したくーぱぱが
くーちゃんを抱っこで散歩に連れ出し、

その間に無事ボールのおもちゃは豆助に・・・、



のはずだったのに、


いつの間にか、大ちゃんに取られてました。

1577


ここでも、ギャン鳴きしながら、

1577


くーままに、『とって~』の目線を送る豆助。

1577


くーままが動かないと分かると、

更に加熱するギャン鳴き。

そりゃ、うるさいのなんのって。

さすがのくーままも、辟易。


1577


でもやっとゲットした新しいおもちゃ。

たまには、大ちゃんも遊びたいよね~。

1577



この後、あまりのうるささに、くーままが没収~。


しばらく、くーままが預かります!!



なんで大ちゃんが、
おもちゃをゲットしていたかと言うと、


豆助がもらったおもちゃを、
福ちゃんが奪っちゃって、

奪ったのはいいけど、
あまり興味がなかったので、

隙をついて大ちゃんがゲットしたって訳です。


ただ、福ちゃんがおもちゃを持ってる間は、

豆助も大ちゃんもわんとも吠えなかったところが
如実に順位を物語っているようで・・・、

情けない面白い。



ボールのおもちゃは、
あんまり興味を示さなかった福ちゃんですが、

以前与えたカミカミロープのおもちゃを
ココまで破壊したのは、福ちゃんです。

1577


それも、1カ月足らずで・・・。 (がび~ん)






ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


やっぱり、女は強し。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

やはり新しいおもちゃをゲットしたのはくーちゃんだったのね(予想通りょ)
豆ちゃんのくーままさんに訴える目がオモシロイって言うか可愛すぎだぁ!
福ちゃんには一目置いてる男子たちなんですね

イメチェン大ちゃん編ってありましたか?まさか、私、見落としてる?だって、たてがみに見えるんです。大ちゃんの背中が。
うちの近所にもたてがみカットのわんこがいて、最初びっくりしました。
おもちゃの話題でしたが、こっちが気になってしまいました!

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

やっぱり、バレバレですね。
ギャン鳴きすると、私か旦那が取ってくれるって知ってるんですね~。(^_^;)
今回も福ちゃんは争奪戦には参加していないんですが、いつの間にかちゃっかりゲットしていたりして。^m^

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

大丈夫ですよ。大ちゃん編、まだですから。^m^
おぉ!!たてがみヘアのわんこって、実際にいるんですね~。
ちょっと馬っぽいので、背中にたてがみっぽくカットしてみたんですが、どうも変かな~って。
旦那と協議中です。
息子達はかわいそうだから切ってやれって言うし・・・。
どうカットするか決まったら、大ちゃん編やりますね。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)