寝心地はいかがですか?

実は先日、息子のところに行ったのは、
福岡に出て来ない?と誘われたのではなくて、

ベッドのマットレスがヘタったので
新しく買い直したい息子が

鳥栖で年に一度の倉庫市が開かれるんだよね、
と話を振って来たので、渡りに船とばかりに

迎えに行くから、晩飯でも、となったのでした。

で、翌日倉庫市に出かけたのですが、
ランチに行ったお店で
感動のエピソードがあったりしたんですが、

本来の犬ブログから外れまくりなので、
本日は簡単に、わんこネタです。



まだちょっと肌寒かった6月初め。

なんやかんやと遅くなったくーままが
いざ寝ようとベッドに行くと・・・・・、


福ちゃんが、くーままの寝るところで待っててくれました。


(ボケてるけど)か、かわええ。

可愛すぎる~~~♪

あ、分かります?
ちゃんと毛布きて、くーままの枕で寝てるんですよ~。


1587



電気つけないとボケてるな~、っと思ってたら、
スマホが勝手にフラッシュをたいてくれて、

眩しくて、迷惑そうなお顔の福ちゃんです。

※(今回は)一切、やらせはありません。


1587



あんまり、外食ネタばかりだと、
くーまま料理してないんじゃないか疑惑が
沸き起こりそうなので


ちゃんと料理もしてますよ、
という証拠に本日の晩ご飯。

冷蔵庫にかなりちょっと賞味期限が過ぎた生ハム発見。

確認したけど、大丈夫!!

くーまま的に、まだ、イケル

ただ、梅雨に入ったし、
このところ暑い日が続いたので

火を通そうと思って、
以前お店で食べたサルティンボッカのアレンジで

白身の魚の代わりにササミ、
ローズマリーの代わりにバジルを生ハムで巻いて
焼いてみました。


イヤ、コレ、結構イケました。

左に写ってるベトナムのお土産にもらった
レモンソルト?が中々いい仕事してくれてました。

1587


今のところ、誰も腹痛を訴えないので
生ハム、多分大丈夫・・・だったんでしょう。


怪しい食材は取りあえず火を通して食え!!

・・・がくーままの信条です。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

いい主婦は真似しないでネ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ランチでのエピソード、気になりますぅ!!ぜひ掲載して下さい。
福ちゃん、ちゃんと枕に頭だけ載せて可愛く寝てますね~。
ベッドでは私の枕はちゃあ坊のマットと化します。これまたドッカリと。最終的に寝るときはケージINなので、私はぬるーく暖まった枕で寝るのです。
ゆうべはくうをおなかのあたりに感じながらソファでうたた寝。これだけでも幸せでした!

こんばんは♪

福ちゃんも枕するのね~
ワタシ達のこと見てるのかしらね
自分も人間って思ってるのかな
るなはしませんけどららは枕します
くーちゃんや大豆くんはする?

レモンソルト ワタシも国内のお土産で頂いたんですけど、
美味しいよね~
コストコのクレージーソルトは大きすぎてそればっかり使ってたら飽きてきちゃって、美味しいけどね
バリエーションは色々ある方がうれしいですもんね

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

私ごとですが、本当にビックリして、感動しちゃいました。
ぜひ、聞いてもらいた~い。^m^
私の枕も時々くーちゃんがのびーっと寝てる事があります。
冬はあったかくていいんですけど、これからの季節はぬるい枕は・・・。(^_^;)

私は一緒に寝てるので、肌寒い季節は重宝しますが、暑くなると中々大変です。
まぁ、みんなも暑くなるとバラけて寝るようになりますけどね。

Re: こんばんは♪

まっちゃん、こんばんは♪

いつかブログで枕に頭乗せたお写真見て、一緒~♪って思ってました。
こんな風にちゃんと枕に頭を乗せるのは福ちゃんだけです。
くーちゃんはよく、枕の上にドンっと乗っかって寝てます。
大豆はあちこち、バラけて寝てるかな~。

私は基本あらびき塩コショウが好きなんですけど、時々クレージーソルトも使ってました。
でも、こっちの方が味がマイルドで美味しいですね。
ドレッシングよりカロリーも低いし。
旦那はすっかりはまっちゃって、なんにでもかけてます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)