びちゃびちゃ・豆助

くーままが食卓の椅子に座ってると、
豆助が嬉しそうにやってきた。


おぉ、ご機嫌さんだね、どうした?

1589



と見れば・・・、


おぉぉぉ!!!


1589



顔中、びちゃびちゃだね。

1589



さては、またくーちゃんにお手入れしてもらったんだね。

1589



ま、まぁ、いっか。

1589


可愛いし・・・。

親バカの欲目、すごすぎ? 

1589



くーちゃんは未だに、豆大福の目の周りや
おしっこした後を舐めてあげてます。

特に豆助には激しいです。


ママの自覚があるのかな、
と思うと、その健気さに泣きそうです。


ただ本当のところは、

目ヤニやしっこを
美味しく頂いてる・・・・・だけかも~。


くーちゃんならありえる、


・・・・・とか思ったりして。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

こんなこと言うと、5わんこに怒られますな。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~ん、チッチの後も舐めてあげるんですかぁ~
見事にビチョビチョ豆ちゃんだね(笑)
もうくーままさんったら笑わせてくれるなぁ~
でも確かに美味しそうに舐めるのをみると
お手入れしているというよりね、頂いているのかもょ ハハハ

え~~~ほんとですか!くーちゃん
くーちゃん好物なの?!(笑)
母性ってわんこいつまであるんでしょうね?
わかります、わかりますぅ、かわいいからびちょびちょでもOKよ(^_-)-☆

それにしても最近美味しい物食べてますな!うらやましぃな~♪

更新が早くて浦島太郎です笑

アクティビティなママさん。
あちこちとお出かけ楽しそうですね。
私も今年の夏は大分へ行きます。
おすすめのコースがあるかしら。

見事なお手入れだこと!
豆ちゃん 幸せだな~ですね。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

トイレから出てくるところを見ると、さささっとかけより、ペロペロしてます。
私が間にあわない時は、もういいか~って。(^_^;)
るなららちゃんはお互いにしませんか?
我が家は早いもの勝ちみたいに、トイレから誰かが出てくると舐めに行ってますよ。(^_^;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

う~ん、うちのくーちゃんの場合、母性と言うよりは食い意地の方が勝ってるような気がします。
顔もべろんべろん舐めまわされてるけど、みんな嬉しそうにさせてます。^m^

鏡を見る度、顔が丸くなってきてるような気がして恐ろしい・・・。(-_-;)

Re: タイトルなし

emiさん、こんばんは♪

わんことお出かけはしないけど、何やかやと記録に残しておきたい事が大過ぎて大変です。(^_^;)

いえいえ~、私よりたくさんお出かけされてるから、こちらこそ楽しみにしてるんですよ。
大分、どちらに行かれるのか、今から楽しみだわ~♪

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

あはは、確かに。
豆助が一番目やにが多いんですよ。
なので、舐め取ろうと必死なのかもしれないですね。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)