モラタメさん (もらう)

ちょっと前の事ですが・・・、

いつものように、
我が家のわんこがギャンすか吠えるので、
荷物が届いたのが分かります。

ネットで注文してた商品はなかったはずだけどな~、
って受け取ったら、モラタメさんでした。

1590



そう言えば、最近片っぱしから応募してたんだっけ、
と箱を開けてみたら・・・、

ゲッ!!こんなにたくさん!?


1590



もしかして・・・、

記憶にはないけど・・・、

ためすに注文してたのかも?と
自分の記憶のあやふやさに怖くなりました。


箱の中にいつも入ってる紙もなかったので、
かなり焦りましたが、もらうの方に当選してました。


こうなると現金なもので、
あら、ラッキーってなもんです。



タダで、こんなにーーー!?


「小岩井乳業」さん、太っ腹ーーー!!



っと、くーまま感激でウハウハです。



まずは写真を撮らねばと並べたら、


豆ちゃんと大ちゃんが、

もらえるかも、とこっちを見てます。

1590




可愛いお顔をしても、あげません。

1590



ってか、これはあげられません。

1590


今回くーちゃんと福ちゃんは、
遠くで静かに見守ってます。

ってか、「マテ」って言ったら
みんなこの状態で固まっていました。

1590


くーちゃんと福ちゃんが
食いついてこないのは珍しいので近づいて1枚。

もしかして、お利口にしてるともらえると思ってた?とか。


1590



こんなにたくさん頂いて、
上手に紹介出来ないのが心苦しく、
我が家のわんこの写真で引っ張ってみました。

が、コレってもしかして、いりませんでした? 



こちらのチーズは、
そのまま、普通に、美味しく頂きました。

1590


いつものチーズのように、口の中でモッタリと言うより、
ほろほろって書いてある通り、
ホロホロといった感じのさくっと新しい食感です。

お味も濃厚と言うより、これも書いてあるまんまですが、
アッサリでヨーグルト風味。


チーズ大好きくーぱぱが、ひとつつまんで
「非常に美味しい」と言いました。


おぉ!!
非常に美味しい、頂きました。


今まで、くーままのお料理で、
「非常に」も「美味しい」も言われた事はございませんが。



箱を開けた時、

10袋も多過ぎーーー!!


っと思ったけど、あっという間に無くなっちゃいそうです。

1590


小岩井乳業さん、おごちそうさまでした♪




ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

お!くーちゃんたちのおやつ、たくさんでいいねえ~
なんて思っていたら人間のでしたか。
そうよね、小岩井って書いてあるしね。
くーちゃんたち、残念~

↓顔がびちゃびちゃでも豆ちゃん、かわいいねえ。
くーちゃんは豆ちゃんだけにするのでしょうか?
豆ちゃんの出すものは特別美味しいのかな^m^

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

モラタメさんの「もらう」でこんなにたくさん送ってきたことがなかったので、「ためす」に応募してたかな?ボケた?ってちょっと不安になりました。(;^ω^)

豆助だけというわけではありませんが、やっぱり豆助のお手入れをしてあげてるのが一番多いかな。
しかも、激しいです。(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)