豆ちゃんの遠吠え

なんと!!

くーままが今まで使っていたパソコン、
春先から動きがおかしいな~って思ってたら、
サポート終了していました。

ただ、終了したからって、どこがどうなるのか、
サッパリわかりませんが、終わっちゃったんなら
いつまでも使うって訳にはいかない…のかな?

そろそろ新しいパソコンを使え、という
天の啓示かと思い、今回の更新から、
慣れないキーボードでパチパチやってます。

まずデータの移行からって、それもよくわからないので、
とりあえず必要な写真の分だけ
ハードディスクに読み込ませて
以前のパソコンでアップできなくなっていた
動画を試したいと思います。



最初にお断り。

どちらも、めっちゃうるさいです。

それでも良ければ、
音量注意で、お楽しみください。



『豆ちゃんの遠吠え 1』

豆助が遠吠えしてます。
小さいなりに、犬らしく遠吠えしてる姿が笑えます。


[広告 ] VPS




『豆ちゃんの遠吠え 2』

パソコンの椅子に座って二匹で吠えてます。
手前で福ちゃんがガンガン吠えてるので、めっちゃうるさいです。
その後ろで、時折ひっそりと豆助が遠吠えしてます。


[広告 ] VPS



豆福の後ろに移っているノートパソコンが
今まで使っていた東芝のやつです。

後ろに布がかかってるのが新しいパソコン。
1年以上放置していましたが、
やっと使う日がやってきました。

でも・・・、

なぜか・・・、

デスクトップ買っちまって、後悔してます。


おまけに、新しいパソコンの文字が、
今までと違うので、見にくいです。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

ただ、動きはサクサク~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

遠吠え可愛いですよね。小さいのにちゃんと遠吠えしてる。
ココアは遠吠えしたことがないです。だけどやっぱり みんながお喋りすると 凄い音量だわ。ビックリ^_^くーままさん パソコン自在に操ってらっしゃる…敬服します。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

いっちょ前に遠吠えしてるのが、おかしいやら、かわいいやら。(相変わらず、親ばかです)
4匹同時に吠えるとこんなにうるさいんですよ。
びっくりされたでしょ。
なので、旦那がお出かけしたがらないんです。(^▽^;)

家電は新しいのが嬉しいですけど、パソコンはね~。(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)