くーちゃんのカット・びふぉあふ♪

さてさて、やっとくーちゃんのカットをやろう!
と心に決めたものの、やっぱり今一つやる気が出ない6月1日

黒いモップと化したくーちゃんを見つめるくーままの心、複雑。

1593



でも、結構暑くなってきたし、
意を決していつものトリミング台に乗せたものの
まだ踏ん切りがつかない6月3日

1593




豆大福はすでに潔く6ミリでバリカンかけましたが
最近のくーちゃんは毛の伸びが遅くなってるようで、
6ミリって短すぎないか?と迷っていた6月4日

1593


いやいや、さすがに暑くなってきたから、
巻き巻きも始めたしなぁ、と悩んでいた6月8日

保冷剤をハンカチでくるんで
首に巻いたものを我が家ではこう呼びます。


1593


暑いよね?

1593


暑さで足も斜めってます。

1593



あぁ、どうしよう。

でも、切っちゃったらすぐには伸びないしなぁ、と
まだ考えていた6月10日

1593


あくびをした顔が面白い…とかなんとか、言ってられない。

1593


すでに、マックスもしゃもしゃ。


んじゃ、すぐにカットしてあげたかというと、そうではなく・・・、

1593









6月13日、やっとカットが終わりました。


いかが?

1週間程前のことですけど。

1593


体はやっぱりちょっと長めで9ミリです。

そんなに変わったようには見えませんが、

1593



めっちゃ、かわいくなりました♪

1593



はいはい、いつものおばかです!!



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

でも、やっぱり暑そうだったので、
本日6ミリでバリっちゃいました。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)