モラタメさん (ためす)

ちょっと前ですが、モラタメさんから荷物が届きました。

大丈夫!!
これはくーまま、頼んだ記憶があります。

1595



ずっと頼みたいと思いつつ、

「モヒート」1種類の方にするか、
「ダイキリフィズ」と2種類入ってる方にするか、

で悩んでいましたが、無難に1種類の方を注文。

1595



24本入ってて、1本に換算しても100円以下という
破格のお値段なんですよ!!

しかも、こんなに重い商品を
家まで届けてもらえるんですよ!!

ありがたいですね~♪


暑くなってきたので、そろそろ冷蔵庫で
キーンと冷やしていただきましょう、
と箱を開けると早速チェックに来る福ちゃん。

1595


続いて、くーちゃん。

1595


いやしんぼの女子二人組が、
ぬかりなくチェックにやって来ましたが、

おいしそうじゃない食べられないとわかると
さっさと引き上げた福ちゃんに比べて、

くーちゃんのチェックは、ちょっとかなり厳しかったです。

1595


カクテルなので、この日の夕食はなんちゃって洋食。

1595




次の日も結構蒸し暑かったので、
くーちゃんと豆大福、巻き巻きされてソファでへばってました。

1595



そんな日は、なんちゃって中華・・・と、なぜか肉豆腐。

1595


洋食にも中華にも、もちろん和食にも合いました。

くーままが作った料理でも
おいしくいただくことができました。


バカルディさん、モラタメさん、おごちそうさまでした♪



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

ただね、飲んだ後の瓶がね・・・。
ゴミ出しの時、かさばるし、重いのが問題。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)