カット・びふぉあふ♪のおまけ

くーちゃんと大ちゃんの撮影会をしていたら、
福ちゃんと豆ちゃんも足元をうろうろしてるし、

お顔も、ちょっともっさりになってたのをカットしたので、
ついでにモデルさんお願いしました。


モデル立ちの福ちゃん。

1596


やる気が見えます。

1596


アップも見てやってくださいね。

安定のドヤ顔です。

1596



次にくーままの餌食になったのは、豆助。

小さいからひょいっとテーブルに乗せられて、不安そうです。

1596


でも、アップもかわいい♪ (こちらも安定の、親ばか)

1596



高いところに乗ってるので、緊張でぺろぺろ。

1596



豆!!

もうちょっと、我慢だよ。



『あい』と我慢してくれてましたが、たまらず・・・


1596


ぺろっと、舌チョロ。

1596




豆ちゃんと福ちゃんが飛び入り参加したし、
せっかくなので、みんなで記念撮影に挑戦です。

並ばせて、お座りさせて、脱走したらまた戻し・・・の繰り返し。

1596


テラスで、ご近所じゅうに響き渡るくーままの声。

・・・・・にあきれたのか、助っ人登場です。


みんなの目線がその存在を物語っております。

1596


残念ながら、この日はくーぱぱ、お仕事の日につき
ただいま自宅待機中の息子2号が、
くーままの後ろでにらみを効かせております。

1596


くーままが言うより、ずっと言うことを聞いてます。

1596


あ、左に行き過ぎたので、戻って!!

1596


と言うと、悔しいことに
ちゃんと目線で追いかけてるんですね~。

1596


はい、カメラ目線いただきました♪

1596


で、あやしいな~と思っていた通り、
長くなると、大ちゃん寝ちゃいます。

相変わらず、ちょいボケで、黒っこは目が見えてないけど。


1596



一旦解散して、

先ほど大ちゃんオンリーで撮影した
イケてない写真の撮り直しをしていたら、
豆ちゃんが飛び入り参加。

相変わらず、大ちゃんイケてません。

まぁ、豆ちゃんもイケてませんが・・・。

1596


そして、元々乗り気でなかった大ちゃんは
悟りの境地に入っているように見えます。

また、寝ました。

1596



そしてなぜか、

まだまだやる気の豆ちゃんと福ちゃんは、寄り添って、

1596


『さぁ、どうぞ』とばかりにカメラ目線。

1596


この時、くーままが言った言葉に反応してお耳がぴく。

残念ながら、なんて言ったのか、思い出せない。
メモしておかなかった痛恨のミス。


1596


○○って言うたびに、頭をかしげてくりっ、くりっ。

かっ、かわええーーー。

1596



その後調子に乗ったくーままが、
言葉を発するたびに、こんな感じでくりっ、くりっ。

1596



それなのに・・・・・、

あぁ・・・、それなのに、

その言葉が思い出せずにジレンマです。



長らくのおやばか自慢にお付き合い
ありがとうございました♪


ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

今日も雨です。
長雨による被害にお気を付けくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ま、負けた~。(笑)
可愛いー(´▽`*)
首をかしげる姿はたまらん可愛いポーズなのに
可愛さ2倍2倍!!
大ちゃんの悟りの境地にはまたまた爆笑です。

大ちゃんの悟りの境地に笑わせてもらいました!
首をかしげる言葉思い出しましたか?
うちではららが「れんくん」という名前を言うと必ずしてくれますのょ
かわいいょね~福ちゃんと豆ちゃんとダブルでかわいい~

お!
めずらしく、みなさんお口きゅっですね^^

皆そろっての写真 努力がうかがえ 可愛さ倍増ですよ。
この子たちの首をかしげる姿 私も大好きです。我が家 大抵
「お腹空いた?まんま食べる?」で首 動いちゃいますけど
くーままさん その言葉が思いだせないとは・・・ちょっとびっくりしました。
なんて声かけされたの?また思い出したなら 公表してくださいね。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪
うちのこ、普段あんまりこのポーズしないんですよ。
なので、嬉しくって~。(*^。^*)
それに引き換え、大ちゃんはカメラを向けるといつもどよ~んなお顔になります。
それでもしつこく向け続けると・・・、寝ます。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

なんだか、どこかにいそうな大仏みたいに見えませんか?^m^
大ちゃん、どうもカメラは苦手なようです。
それがね~、たまたまその時言った言葉だったと思うし、何と言ってももう半月ほど前の事なので、さっぱりです。
と、時間のせいにしときます。(-_-;)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

この日はそんなに暑くなくて、なにより後ろでにらみを効かせている息子が気になって仕方なかったみたいです。
緊張してた?^m^

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

ひとりでも出来るかと思いきや、3匹やっと座ったかと思うと、1匹逃走したりで、中々手ごわかったです。
あまりの叫び声にご近所迷惑になってはと、息子がかけつけました。
我が家普段あんまり首かしげるポーズしないもんで、この時たまたま発した言葉に反応してくりっ、としてくれたんだったと思います。
その時は連発してたと思うんですけどね~。
すっかり忘れちゃいました。
次回またこのポーズしてくれたら、その時は必ずメモっときます。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)