アヒル口の豆助

福ちゃんの断薬に、
おめでとうのコメントありがとうございました♪

くーままも、やっと記事をアップすることができてほっとしました。

断薬が決まったのが6月の18日だったけど、
大ちゃんのことも含めて書くとなると、話が中々まとまらずに、
お知らせするのが遅くなって申し訳なく思っていましたが
やっと肩の荷を下ろした感じです。


それで、おとといはトイレットペーパーの芯も4つ揃ったので
おもちゃ代わりにみんなにあげて
こんなことして遊んだりしてました。


半分になってる…ということは、

半分食ったな、と思ったけど紙だからよしとして、

1606


投げてくれと持ってきた芯を、マズルに突っ込んで、

1606



フリーズしている豆助を見て、

かわいい~♪と笑ったり・・・、


1606


自分でプルプルしながら、芯を取ろうともがく豆助を見て

面白~い♪と笑ったり・・・。

1606




でも、それもここまでで、

その夜、笑えない出来事が、

またまたくーままを襲ったのでありました。


おかげで、翌朝のくーままはパンダでした。

鏡を見たら目の周り、真っ黒。




ご訪問ありがとうございました♪

よかったらぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村

断薬のお知らせが出来たと喜んだのもつかの間・・・。

原因はこの方↑
あ、でも、再発とかではないのでご安心ください。

なので、昨夜は早々に寝落ちしてました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーまま どうしたの?何が起こったの?
早く報告を。
そして お大事に。

福ちゃんは良かったですね〜。
ままさんもお疲れ様です。

で、それはさておき、、、
どうしたんですか?
もしや芯を食べて大変な事に?
何だろうードキドキ。( ゚д゚)

うちのくうもかつては芯で遊びました。当時は私もマズルにズボッとかやってましたね~。今はトイレに置いておくと持ってきて、おしまい。
あ、もしや芯を半分食べちゃったのは豆ちゃんじゃなくて福ちゃん??

Re: タイトルなし

ドルフィンココアんさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
一難去ってまた一難、とはよく言ったもんですね。
免疫の病気ほど大変ではないんですが・・・。
写真のアップができないので、出来次第アップしますね。
もったいぶってるみたいで、ごめんね~。(^^;)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

私にまでねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪
その節は色々とありがとうございました。

私も芯が原因かしら?
だったらどうしよう…と、ドキドキでしたが、芯じゃなかったんですよ。
続き、お待ちくださいね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

え~、マズルにずぼってそんなに前からやってたんですか!?
なんとも間抜けになって面白いですね~。
もう芯では遊びませんか?
我が家は遊ぶというよりは、食べているといった方が正解カモ。(^^;)
多分、くーちゃん以外はみんな食べてると思います。
でも、原因は芯じゃなかったみたいなんですよ。多分。(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)