またまたまたの、お風呂プール

「くーままのブログ」より





昨日に引き続き、さらなる猛暑が続いております。

昨日と同じようにのびてるくーちゃんです。

DSCN2227_R.jpg


部屋の温度が32.5度を超えた時点で

そろそろ、プールやりますか 


お風呂場に行くと、

喜び勇んでついてくる、くーちゃんです。


 プール?プール?

DSCN2237_R.jpg


いつものように少しだけ水を貯めようと、

蛇口から水を出したとたん

にょ~~~んとのびて、浴槽をのぞきこみです。


お待ちかねのプールですよ~。


今日も今日とて入るなり、いきなりのほりほりです。

DSCN2245_R.jpg


本日はサービスで、時間延長。


いいのぉ~~?!

DSCN2253_R.jpg


お風呂は台所から開く窓が付いているので

リビングにいても、水音が聞こえるので

ずっと見てなくてもいっか、と

ほたっていてら、ばしゃばしゃ

いつまでも楽しそうな水音が聞こえます。

DSCN2248_R.jpg




さすがに1時間を過ぎたので、まだ名残惜しそうなくーちゃんを

浴槽から引き揚げました。


 まだ、やだ。

DSCN2255_R.jpg


「いったい、誰? 犬相悪いよ。」

 くーまま、あたしだよ!!

DSCN2262_R.jpg


疲れたらしく、お昼ごはんのあとは

また、にょ~んと伸びて寝てました。

さすがに暑かったので、クーラー入れました。

DSCN2263_R.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)