幸せな晩ごはん♪

昨日はくーぱぱが会社の飲み会で
夜ご飯がいらない日だったので、

午前中にまたまたまたまた、
庭仕事をちょっと頑張って
昼からぐうたらを決め込んでいたくーまま。

晩ご飯は久しぶりに、
アレ!!って決めてましたから、


ちょっとサッパリした庭を眺めるのは無上の喜び~♪

あ、アレ!?そんなにすっきりしてませんか?

1616


と、自己満足に浸りながら、庭を眺めたり
クーラーの効いた部屋でわんこたちと昼寝をしたりしながら
その時が来るのを心躍らせて待っていました。


ハイ!!


くーままにしたら、久しぶりの「ドミノピザ」ー!!


もちろん、くーままの地域は配達の範囲外なので、
お店に買いに行かねばならないのですが
運よく息子が市内に出る用事があったので
ついでに頼みました。

この、ついでに、ってのが大好きなくーまま。
ついでにが大嫌いなくーぱぱに
いつもいや~な顔をされますが
今日はいないから、しめしめです。




しかも!!買いに行くと一枚無料になるので
たとえ配達地域だったとしても
くーままは絶対買いに行くでしょう。


ということで、今回のチョイスはこの2枚。

1616



しかも、値段が安い方が無料になるので
わざわざ同じ値段のピザをチョイス。

1616


おまけに、いろんな味を味わえるから
さらにお得感が増してる気がする。

細かいところにけち臭いくーままらしいチョイスでしょ。

1616

どれも美味しかったけど、
パイナップルの乗ったピザは・・・、

びみょう~だったかも~。



ということで、昨日は久しぶりに
な~んにもしないで晩ご飯にありつけた
ありがたくて、幸せ~な日でした。



美味しい匂いにわらわらと集まってきた
期待でワクワクなくーちゃんと豆大福。

福ちゃん、残念ながらフレームアウトです。

1616



そんなにかわいいお顔で見つめられても
これはあげられないんだよ。

ごめんね。

1616


あぁ、心が痛い・・・、

とか言いながら、バクバク食べたくーままでした。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです。


にほんブログ村


毎日飲み会でもいいのに、と
ちょっと考えたくーまま。

いやいやいや~、
こんな日が毎日続いたら、飽きるでしょー!!

っと、その前に、
家計と体重が大変なことになるでしょー!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます

たまには主婦もお休みが必要ょね~
うちも父ちゃんが飲み会とか出張はラッキーってね
「明日出張なってもうた」とか残念そうに言う父ちゃんですが、
2泊でも3泊でも何ならず~っとどうぞって心の中で思っています(笑)

こんなお顔で見つめられたら、チビッとピザの耳をあげてしまいますけど、くーままさんはこらえたのね?

ご褒美だね。

毎日の草刈りのご褒美だわ。たまーにだから とっても幸せ〜感 めっちゃ伝わってきました。
毎日ピザは飽きるけど(^_-)
くーちゃん達 可愛いお目目で いじらしいですね。心に余裕のあるときはいじらしい… ないときは「ダメ❗️」って叫ぶ私です(苦笑)

Re: おはようございます

まっちゃん、こんばんは♪

お仕事しながら主婦してる人は本当にすごいと思います。
仕事もしてないのに、お休み欲しいとは言いにくいけど、たまには一日ゴロゴロしてたいです。
といっても、わんこがいるから無理か。(^^;)
まっちゃんの本音?に大笑い。
確かに、次の飲み会はいつかな~?って楽しみです。

こらえたのではなくて、お腹すきすぎてて食べてしまいましたー。(;^ω^)

Re: ご褒美だね。

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

やっぱりお店のピザは美味しいですね。
スーパーで買うピザとチーズの量が違うしー。(^^;)
それに、たまに食べるから、美味しいんですよね。
分かる~。
いくらかわいいとはいえ、度が過ぎたときはこっちも本気で怒りますものね。
わんこ相手に大人げないと、自分でもよく分かっちゃいるんですけどね。(;^ω^)

うわー、いいですね!ピザ、食べたーい!!
くーちゃんのワクテカ感、半端ないですね~。
仕事も家事も、何にもしなくていい日がほしい!!
アラフィフにして自動車教習所に通い、オートマだから使わないはずの左足がなぜかパンパン・・・免許取った暁にはピザを取りに行ける!!
今は旦那が留守の日、オーストラリアかアメリカの牛肉を焼いてサンチュに巻いて食べるのが最近のお気に入りです。もちろん牛肉は少しワンズ食のトッピングとなります。ただ焼くだけ、葉っぱに巻くから一応野菜もね、っていうことで。

コメントありがとう(*^^*)
今日も?ちょいたくらんでることの(笑)
打ち合わせに、友達のとこいっていたー
そのうち、紹介するから楽しみにしていてね
(*´罒`*)イヒヒ
ピザ!美味しいそうで、たまらぁーん

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

やっぱりお店のピザは、例えチェーン店のものでも美味しいですね。
やっぱり旦那がいるとあまり手は抜けないから、飲み会ありがた~いです。
でも、そんな日ばっかりだと健康と体重に悪いに決まってますね。(^^;)
免許を取った暁には、広くて美しい北海道、ぶっ飛ばして…気持ちのいいドライブが出来ることでしょうね。
そうそう、取りに行ったら一枚無料ですから頑張ってくださいね~。
マニュアルで免許を取った私は、最初オートマを運転したとき右足でアクセル、左でブレーキ踏んでました-。(≧◇≦)
サンチュに巻いて食べる焼肉も美味しいよね~。
次回はそれにします!!

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

なになに?
また何か企んでるの~?
いつも行動力がすごいな~って感心してます。
近頃なんでもめんどくさくなってきてね、年かしら・・・。(-_-)
楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)